くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ みんなみんなハムスター

久しぶりの更新です~
ハムスターたちはみんな元気です^^
ハムスターたちを戯れて、毎日ほわわんと
幸せな日々をすごしています^^

くるこのパイプを登ろうとする瞬間!
からだやわらかーーい!
10031.jpg



ぽちこは最近、なんかくさい・・・
家の通気性が悪いせいかと思うのですが、掃除してもすぐくさくなる
かわいい家だけど、かんがえものだなー
10032.jpg



ぷちたろう、どこにいるのーー??
10033.jpg



ぷち吾郎は、びくびくだけど、いつもこうしてご飯をたべています^^
一ヶ月に一度くらい、気が向いたときに手に乗ってくれますが、
たいていパニクってます・・・
お口にめろめろ・・・^^
10034.jpg



みんなみんなハムスター!
今日はまだまだご紹介したいハムスターがいます!
私の生徒さんのまいちゃんがレッスンのときに連れてきてくれたムーたんです^^
ムーたんはものすごい脱走王らしい!!
脱走して、3日くらい帰ってこなかったりするらしいです
舞ちゃんは、悲しい曲に「ムーたんが脱走したとき」というタイトルをつけて、ピアノを弾いています・・
050922_1708001.jpg




もういっちょ!!
しおりさんのお家に遊びに行って、新しくお迎えしたラムネにあってきました!
ラムネちゃんは、ずっと女の子だと思われていたのですが、
股間にとても立派なものが!!!
私はほぼ確実に男の子だと思うのですが、しおりさんの旦那様は女の子だと思い込みたいらしい・・・
でも・・・ラムネは男です・・・
10035.jpg

ヘチマトンネルがちょうどいいサイズです
10036.jpg


☆ おっきなおめめとちっちゃなおめめ

0923.jpg

ぷち吾郎は、とってもお目目がおっきいです
一時期、お目目がおっきすぎて、
何か心配になって病院へ行ったほうがいいかなーなんて思ったくらい^^
ちっちゃな体で大きなおめめを見開いて、何を一生懸命みているの?

09232.jpg

ぽちこのおめめは、ぽちっとしています^^
キンクマって独特のお顔をしていますよね、キンクマ顔っていうか。
ちっちゃくてつぶらなお目目です
写真は眠くてそれがまたさらにちっちゃくなってる・・・

おめめがちっちゃくてもおっきくても、ハムスターってかわいいなぁ

☆ スライムの会

sacchanさんのところでやっている、スライムの会に登録しました!
うれし~~~~~!!
ぷちたろうが、見事に溶けてくれたのです^^
それぞれのハムちゃんたちの溶けっぷりをみてると、
ほんと、私もとろけていきます^^
20050921114536.gif

sacchanさん、どうもありがとうございました!

☆ 地震予知・・・・・・

0912.jpg

くるこ・・・
一週間前に地震予知してたんですが・・・
こないねぇ・・・
くるこ、はずれちゃったねぇ^^
でも、よかったねぇ^^

やっぱり、ほっぺにずっとご飯を入れて、興奮しまくってたのは、
ただの気まぐれのようです・・・
今日は、いつものように、餌入れから、食料庫にご飯を運んでいました^^
ちなみにその後姿
09122.jpg

ほっぺが膨らんで、アメフトの選手のよう^^


ぷるんの日常のSacchanさんがスライムの会の会員を募集してたので、
チャンスが合ったら、とろけているハムの写真を撮ろうと狙っていたのですが、
やっとぷちたろうのとろけ写真が取れました!
さっそく応募しまーす

taregoro.jpg


☆ ごろたん

びくびくで、なかなか出番のないぷち吾郎です。
あんまり怖がって目を見開いていたせいか、
以前より、目がおっきくなった気がします。
今日は何とか頑張って、いっぱい写真に写ってくれました^^
09061.jpg

09062.jpg

09063.jpg

09065.jpg




FC2Ad

RSS 1.0

