くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]

☆ スポンサーサイト


☆ 参加賞

第4回がんばれまめちゃんうんこ祭りの参加賞を頂きました!
かなり圧巻です!

他のブログでくるこが出てる!!っていうだけでも
かなり感動しました^^

くるちゃん、おつかれさま~~
あれ?うしろむいてる・・

あたしは女の子だから、
本当はちょっとはじゅかしかったの・・・
でも、とっても楽しかった!!
他のハムちゃんたちにもあえて、とってもうれしかった!
これからも健康に、また、のんびりがんばるわっ♪
FRDさん、ありがとうございました!

hazukasii.jpg

コメント☆

ウンコ祭りおつかれさまです。
繊維質のものを食べるとちょっと多くなります。次回は私もでてみようかな。でも一個一個が大きいかも。はじめてコメントするのに自己紹介もなくウンコの話してすみません。私は、誰でしょう?
day 2005-05-25 23:10
name ガジコ
trip -
url

[ 編集 ]

また一緒に・・・

くるこちゃん、またいっしょにしゅつじょうしようね。
ぷるんもがんばるでちゅ。
day 2005-05-25 23:33
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

いやぁ~ん★
くるこちゃんったら本当に恥らっているみたいで、
めちゃめちゃ可愛い~♪女の子らしい表情が素敵です^^

次回のお祭りも皆で参加しようね♪
day 2005-05-26 00:49
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

ぉはょ━(・∀・)ノ━ぅ

くるこー
ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~【☆:*:・ォッカレチャマ・:*゚☆】
参加賞はなにだったの?
(*'ー'*)ふふっ♪
day 2005-05-26 07:08
name †ξаκι†
trip wJSBs8tE
url

[ 編集 ]

>ガジコさん!!
こんにちわ!
ガジコさんは、ガジロウ君の妹??^^
うん○の一個一個が大きいのはなぜ??^^
とても楽しい大会だったから、ガジコちゃんもがじろうくんも今度一緒に出れるといいね!!
day 2005-05-26 11:13
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

>sacchanさん!!
は~~い!また一緒に出ましょう!
目指すはまめちゃん&ぷるん君!
でも、くるこもそろそろ若くはないから、
昔よりは数が減ってる気もするな~
それなら、次はアイドル賞狙いです^^
day 2005-05-26 11:15
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

>まめママさん!!
くるこはうん○もおっきいし、いっぱいするし、
ゴールデンで体が大きいから、迫力もありますが、
なんとなく女の子らしい行動が多いんですよ^^
なんかおっとりしてるっていうか^^
なんとんくですが・・・^^

まめちゃん退院、たのしみですね!
私もくるこも楽しみです♪
day 2005-05-26 11:18
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

>さきちゃーーん!
おはよ~~~
参加賞は、ポスターだったんだよ~~
すごい迫力なので、リンクで見れるようにしました^^
参加賞って言う所からみれるよー
(なるべくご飯中じゃないときにみてね!)

初めての大会は、とっても楽しかった~~
くるこの健康をみなおす、いい機会にもなりました♪
day 2005-05-26 11:21
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/9-828a3570

FC2Ad

RSS 1.0

