くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]

☆ スポンサーサイト


☆ 第4回がんばれまめちゃんうんこ祭り(結果発表)

くるこが第4回がんばれまめちゃんうんこ祭りに参加しました!

どきどき♪
doappu.jpg


全部で8匹のハムちゃんたちが参加をして、
くるこは5位でした!!
今週末はくるこの大好きなナッツ類を
あげたのですが、
それはちょっと便秘の原因になったよう・・・
硬そうだったし。。。

今日は、野菜をあげます^^

開会式のくるこの入場から、興奮しまくりのく~でした^^
とっても楽しい大会だったし、
うん○を見直すいい機会にもなりました
まめちゃんにも、みんなの気持ちがとどいたかな!

FRDさん、参加されたハムちゃんたち、
どうもありがとうございました!
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

コメント☆

お疲れ様~^^

く~さん&くるこちゃんお疲れ様^^
本当に楽しい大会でしたね!私も最後の表彰式まで楽しく見ていました。
ウンコ祭りは開催するごとにレベルが上がっているんですよ~^^
次回はまめ嬢も参加しますので一緒に頑張りましょうね!

day 2005-05-23 12:59
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

お疲れ様です。

楽しかったですねぇ~。
私も旦那の目を盗んでPCかじりつきでした。
く~さんのブログかわいいですね。
またゆっくり遊びに来ます。
day 2005-05-23 18:42
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

>まめママさん!
はい!次回、まめちゃんも参加するのを楽しみにしています!
ゲストがまめちゃんで、すっごくうれしかったです!
確かに第3回のときよりレベル高いですね^^
くるこも、これからもおなかの調子をよくして、
がんばります♪
day 2005-05-24 22:23
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>sacchanさん!!
ぷるん君、優勝、おめでとうございまーーーす♪
大好きんは、ハムちゃんたちの体調をよくしてくれるんだーってわかりました^^
私も家のハムたちに上げてみます。
なんとなく、色も美味しそう^^
day 2005-05-24 22:27
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

まつりだ!まつりだ!

みんなうんこ、うんこって・・・
おもしろそー!おいらも参加できるようにがんばるぞ!
さーて!来週のサザエさんは!
・たらちゃん、プチ吾郎のいけない物見ちゃった。・かつお、くるこのうんこ祭り奮闘記 の2本でーす!
来週もまた見てくださいね! 
day 2005-05-29 23:34
name ランディノ
trip -
url

[ 編集 ]

まつりだ!まつりだ!

>ランディノちゃーん!
うんこ祭りは、ほんと、とっても楽しいお祭りだったよー!
ランディノちゃんもでれるといーねー!
(ひとりだけウン○がでかいね・・・)

うわ~~!
そのサザエさん、ちょーーみたい!
ぷち吾郎のいけないものってなんだろーーーー!
しかもたらちゃんが見つけちゃうなんて・・・
どきどき。。。
かつおもうんこ祭りでるのかなー!ハムたちがタマにやられるっ!
day 2005-05-30 13:44
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/7-fa898867

FC2Ad

RSS 1.0

