くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]

☆ スポンサーサイト


☆ くるこの誕生日

今日は、くるこが家族になって、ちょうど丸2年!!
ウェブカメラの前に、だんなさん、くるこ、ぽちこ、ぷち吾郎、ぷち太郎が集まって、みんなでお祝いしました
09041.jpg

くるこ、お誕生日おめでとう
来年も、一緒にお祝いしようね!!
もうおばあちゃんなんだけど、これからも元気いっぱい、怪力くるこですごしてね!!

コメント☆

くるこちゃん、おめでとう。
2歳とは思えない感じですね。
あれ?今の写真???

うちも実家の両親とWebカメラを使ってチャットをします。
電話代もかからないし、顔も見れて一石二鳥ですよね。
ん~、便利な世の中だわぁ。
day 2006-03-20 17:09
name Sacchan
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/purun/

[ 編集 ]

sacchanさん!
これは、ずいぶんと前の写真です・・・
今のくるこの写真、私、とれないので・・・


ほんと、便利な世の中ですよねぇ
!世界中、近いですよ!
day 2006-03-21 07:30
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

くるちゃん、誕生日だったんだね。2歳おめでと(^^)v
離れてても、元気な姿がみえるから、良いね。
これからも、元気で長生きしてね~(^-^)

day 2006-03-24 11:24
name りか
trip -
url

[ 編集 ]

りかさ~~ん!☆
ありがとう~~!
くるこは未だに脱走をくりかえし、ピスタチオ等を隠し持っていたりするそうです
ピスタチオを食べ過ぎると鼻血でそうって思うから、心配だけど、脱走する元気があって安心してます♫♫
day 2006-03-24 17:28
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

やっぱり(笑)

くるこちゃんは相変わらず脱走してるのかな~?と聞こうと思ったら↑のレス・・・やっぱり(笑)元気で何よりです!
オーストリアのウィーンですか~、素敵な所にいるのですね♪お体に気をつけて^^
day 2006-03-24 17:39
name pikko
trip yjwl.vYI
url http://pikko-diary.a-thera.jp/

[ 編集 ]

☆pikkoさーん!
脱走したかどうかがくるこが元気かどうかの目安になってます・・
脱走されると相当心配ですが、くるこは家族が留守中に脱走して、また自分で家に戻って寝ています
そして、大好きなピーナッツをピスタチオを大量に隠し持ってます!
自分で家に戻るから、脱走じゃなくて、お出かけかな?
day 2006-03-26 06:18
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

こんばんは♪

く~さんこんばんは♪
こちらでははじめまして(*^.^*)
遊びに来て下さってありがとうございます♪
くるこちゃん2歳の誕生日おめでとです!
ウェブカメラでお祝いなんてネットに感謝ですねー!
くるこちゃんめちゃめちゃ可愛いですね♪
本当に2歳の誕生日おめでとう!!
これからも元気で健康に過ごしてくれると良いですね☆

く~さんオーストラリアのウィーンで一人暮らしですか!
めちゃめちゃ羨ましいです…良いですね~♪
私はいつかパリで暮らしてみたいなと思ってます♪
でもハムちゃんと離れ離れは寂しいですね。。。
9月に帰国との事なので楽しみですね(*^.^*)
それではまたぜひぜひお邪魔させて頂きますね!
これからもぜひよろしくお願いします(*^.^*)
day 2006-03-29 16:49
name みか
trip yf8w5Bgw
url http://mikaham.blog3.petitmall.jp/

[ 編集 ]

みかさん!

遊びに来てくださって、ありがとうございます!!
ウィーンでの生活は夢でしたが、ハムたちと離れたのは本当にさみしかったです
みんな、元気でまっていてくれますようにと祈るばかりです

ほんとに便利な世の中になったものですね。。
私は5年前にも短期留学したのですが、今ほどパソコンは普及してなくて、実家とは早口で電話で話す、という交流しかできませんでした
今は、世界は狭いです!

day 2006-03-30 04:36
name く~
trip -
url http://cooham.blog58.fc2.com/

[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2006-04-06 01:18
name
trip
url

[ 編集 ]

くるこちゃん、おめでとう!ヽ(*^▽^*)ノ
離れているのは寂しいけれど、ウェブカメラを通してコミュニケーションなんて
なんだか私には想像もつかないような進歩した世の中になったもんですねぇ(笑)
凄いな、く~さん。
みんなで集まってこういうお祝いできるっていうのは楽しいですよね。
この調子で1年後もお祝いできるといいな。
day 2006-04-12 20:56
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

☆ロボ吉さん!
ありがとうございます~!
ほんと、便利な世の中です!
携帯だって使えて、ボーだフォンのSMSの家族割なら日本からの送信もなんとただですよ~!
いつも、ハムたちの様子をメールしてもらってます♪
day 2006-04-14 14:49
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

なるほどです

よく拝見しています。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
day 2008-11-10 16:22
name アキオ
trip -
url http://wonda90.pemx.net/

[ 編集 ]

こんにちは。また、遊びに来ます。
day 2008-11-17 12:23
name kana
trip -
url http://kanachi1616.fruitblog.net

[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
day 2010-02-05 15:08
name
trip
url

[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
day 2012-10-24 20:08
name
trip
url

[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
day 2012-11-21 18:02
name
trip
url

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/60-5538482e

FC2Ad

RSS 1.0

