くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ 第4回がんばれまめちゃんうんこ祭り

第4回がんばれまめちゃんうんこ祭りに、
エントリーしようと、くるちゃんが、がんばってます^^

これはFRDさんのホニョ餌18Kで開催されている
大会で、今日と明日のうんちの数を競うものです^^

最近は数えたことないけど、昔は1日に70個位していたくるこ。
今回はどうなるかな~~?

この大会で前回優勝されたまめママさんのまめちゃんが、
今回は手術のため出場できないそうなのですが、
まめちゃんがんばれ!という気持ちで、開催されるそうです!
まめちゃんは、腫瘍のため、1時間にも及ぶ大手術が無事に成功したそうです!
まめちゃんに、私も勇気をもらいました。私も応援しています!

初めての大会出場のくるこ。
ちょっとどきどき。でも、お気楽にはりきってます(*^O゚)v

大会参加、たのしみだな~~~♪entry.jpg


コメント☆

こんばんは♪

先程は遊びに来て下さってありがとうございます!
くるこちゃん頑張ってますね~^^一日70個もうんこした事のある子なら本当にまめ嬢の最強のライバルになりますね!
くるこちゃんの健闘を楽しみにしていますね♪
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
day 2005-05-21 01:13
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

>まめママさん!!
いらっしゃいませ~~~!
遊びに来てくださってとってもうれしいです!

そうなんですよ、若い頃は70個を超える勢いでしていました^^
1歳を超えた今は、どうでしょう?
さっきゲージを覗いたけどあんまり・・・
ガ━━((≡+♀+≡)━━ン!
いや!まだあきらめません!^^

まめちゃんの様子、ちょくちょく覗かせていただきます!
まめちゃんも、まめママさんもがんばってください!
day 2005-05-21 09:58
name く~
trip -
url http://www.geocities.jp/himawari_kuruko/

[ 編集 ]

熟女の事なら

熟女との出会いをお探しならこちらで
day 2008-11-10 15:44
name
trip -
url

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/6-a110d150

FC2Ad

RSS 1.0

