くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ねむねむ・・・

ぽちこは暖かいときは、ここで、こんな格好でねています^^
きもちよさそー
10122.jpg

先日、ぽちこのゲージの脇に、家のダンナサマがパンツを置いておいたら、ぽちこが隙間からパンツをかじってぼろぼろにしていました^^
猫の模様のパンツだったので、恨みでもあったのでしょうか?
家の旦那様は、ぽちこにむかって「どうしてくれるのよ~」と、なぜかおねぇことばでうれしそうに怒っていました^^

最近、寒くなってきたので、昨日の夜、ゲージの下にホットカーペットをしいてみました
半分だけのせて、逃げ場を作るようにしました
でも、ぽちこ、ぷち吾郎、ぷちたろうは、暑すぎるのか、ホットカーペットのない部分で寝ています^^
おばあちゃんのくるこだけ、ホットカーペットを気に入ってくれたようなので、しばらくはくるこにだけスイッチを入れます
やっぱり寒さは心配です
ハムスターの適温といわれる20℃から25℃って、けっこう高いですよね


くるこはだるまのような形でねています
10121.jpg


コメント☆

野良寝するぽちこちゃんも可愛いし、
だるまさんのようなくるこちゃんも可愛い♪
でも失礼ですが、にゃんこのパンツをはくパパさんも可愛いですね(笑)
しかも大切になさっていたようで・・・(*≧m≦)
これからはハム柄のおパンツでお願いします(笑)
day 2005-10-12 11:56
name ぴっこ
trip MF8IyTP2
url http://pikko.a-thera.jp/

[ 編集 ]

完璧ですね。

寒さ対策、もうはじめました?すごい。
それにしてもご主人のパンツ、爆笑ですよ~。
ぽちこちゃんもやるな~。
あんまり、ゴールデンさんのまるい写真って見たことないけど、くるこちゃんは見事ですね!
day 2005-10-12 16:08
name Sacchan
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/purun/

[ 編集 ]

なぜそこにっ?

旦那さま…まさか着用後のパンツを…?(笑)
それはトランクスですか?
…って、そんなこと突っ込む必要ないですねー(^^;ゞ
でも猫柄パンツ、可愛いかも。
ぜひハム柄もご愛用くださいな♪
うちの旦那は昔、北斗の拳のトランクス穿いてました(笑)
やっぱもうそろそろ暖房器具必要ですかねー?
うちはいつも毛布掛けるだけで、特にホットカーペットとかって使ってないんですけど
皆さん愛用されてますね。
うちも今年は買ってみようかなぁ?
day 2005-10-12 18:40
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

ぽちこさん、くるこさん、
かわいいすぎです。

は~、目の保養をしました。眼福眼福!
day 2005-10-12 23:57
name ぴより
trip 3un.pJ2M
url http://hamsters.exblog.jp/

[ 編集 ]

ぽちちゃん、かわいい~(^-^)
くるちゃん、丸まってる姿がすごくいい~
ほんと最近寒くなったりしてるから、気を付けないとだね!
day 2005-10-14 11:24
name りか
trip -
url

[ 編集 ]

にゃはは~(*^_^*)

くるこちゃんカワイイ~♪
丸いね。丸いもの好きの私にはあのヒップがたまりません。
ぽちこちゃんやるね~。ダンナサマのパンツは猫柄なんだ~。上記の皆様のツッコミに再度笑ってしまいました。
今度は是非是非ピッチリタイプのパンツ(トランクスでない方を・・・)ハム柄でよろしくお願いします。なんならデザインしますわよ(^^)
day 2005-10-15 08:58
name さわこ
trip -
url

[ 編集 ]

まぁ♪旦那様ったらネコちゃんパンツを!?
ぜひぽちこちゃんにボロボロにされたパンツなどお披露目を・・・
ボロボロにされても嬉しくなっちゃう気持ちよくわかります!


day 2005-10-15 20:48
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

♪ぴっこさん!
ハムスター柄のパンツがあったら、私もはいてもらいたいです~!
家の旦那様はパンダとかキリンとかの動物物のパンツが多いです^^

寒くなってきたので、野良寝は貴重ですよね
ぽちこもあんまりしなくなってきました
day 2005-10-17 09:30
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
くるこのこの形、お手本のように完璧ですよね!
丸いっていうのは、ハムスターの魅力の一つですよね!

ハムズみんなが、せっせと洞窟をつくりはじめて、
なんだか寒そうなので、ホットカーペットを始めてみました
でも、まだはやいかなー
day 2005-10-17 09:34
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪ロボ吉さん!
ぽちこのゲージは、ちょうど、ダンナサマの箪笥の前にあります
それで、私がお洗濯した後のパンツを、片付けないで、とりあえずそのまま箪笥の前に置いておいたら、やられたのです。。^^
青地に黒い猫のトランクスです^^
北斗の拳のパンツ!強そうですね・・・

今年2月、ロボロフスキーのぷちまるが、エアコンの暖房を付けっぱなしにしていたにもかかわらず、
寒さのために、仮死状態になってしまいました
その時に、本当に寒さの怖さをしりました
上からの熱より、下からの熱のほうがいいと、お医者さんにも言われて、ホットカーペットをしています。
20度以上ってけっこう高いので、寒いより、暑すぎるくらいの方が安心、と思って、寒さ対策をはじめました
でも、まだいいかも・・・
みんな暑そうです。。。^^
day 2005-10-17 09:40
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪ぴよりさん!
ハムスターを見ていると、本と、癒されますよね^^
ハムスターってしあわせを形にしてる気がします~
見ていると本当にほっとします^^
day 2005-10-17 09:42
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪りかさん!
ほんと、寒いのは怖いです
私自身も寒がりだから、自分が寒いなーって思うと、ハムスターのことが気になります
人間でも、風邪など体調をくずしている人が多い時期なので、皆様も気をつけてくださいね!
day 2005-10-17 09:44
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪さわちゃ~ん!
ブリーフのハムスター柄・・・
だんだんマニアックな趣味になっていくね・・
とりあえず、ハムスター柄のパンツを探してみよう!

くるこはまん丸です!
おしりもまんまる!
ハムスターって○でできているかんじがする!
day 2005-10-17 09:46
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪まめママさん!
私も、ハムスターに何かをかじられたり、困ったことをされても、
困りつつもうれしくなっちゃいます^^
猫や犬のようなしつけができるわけではないから、
人間が気をつけなければいけないですね

でも、思いもよらないいたずらをするから、またかわいいです!
day 2005-10-17 09:48
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

ぷぷぷ・・・旦那さまの猫パンツ、かじられちゃったのですね。
なぜ、そんなところに置いて???
ぼろぼろとは・・・かわいそうに・・・でも、旦那さまも、かわいいぽちこちゃんのやった事だから、怒りとかじゃなく、許しちゃうっつ~ところは、メロメロな証拠ですね。我が家もハムズマンションの前にカ―テンがあるのですが、ぼろぼろですよ。何度も取り替えてます。旦那さまの猫パンツと仲間です!!
day 2005-10-22 21:02
name satomi
trip -
url http://yaplog.jp/hamham/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/57-da2f644d

FC2Ad

RSS 1.0

