くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ぽちこ、なんだそれ?

この写真でわかるでしょうか?
またぽちこが変な行動をとっていました・・
パイプをベルトのように腰につけたまま
ご飯をほっぺに入れています^^
そのベルトには何の意味があるのー?
10083.jpg



ご飯は両手で大切に大切に食べます^^
10082.jpg


コメント☆

腹巻w

ヾ(>▽<)o ブハハハッ!
ぽちこちゃん、いい腹巻見つけたね~(笑)
これで寒くてもお腹が冷えないね?(*≧m≦)
こんな大胆な腹巻をつけている割には
お食事中はちんまりとしているのね♪
可愛いよ~、ぽちちゃん(*´ェ`*)
day 2005-10-09 01:24
name ぴっこ
trip MF8IyTP2
url http://s2.poporo.net/hamuhamu/

[ 編集 ]

遅くにお邪魔します♪

えーっとですネ、その腰の太ベルトはですネ、
ハム界のこの秋のトレンド?でありまして…んな訳ないって?(笑)
ハムちゃんの食べ方って、ホントいつ見てもかわいいですよネ。
だから、ハム飼いはやめられない。(^。^)
day 2005-10-09 01:44
name くらら
trip oWMM.ioY
url http://chobi403.hp.infoseek.co.jp/

[ 編集 ]

こ・これは!!

筒からでる可愛いお顔に、可愛いおちり!
こりゃ~我が家にも良く出没した筒鼠に間違いありません!!

両手でご飯を大切そうに持って食べている
ぽちこちゃん、妙に女の子らしくてかわいいなぁ♪
day 2005-10-09 10:04
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

はっ(@_@)

一瞬、心配してしまった。
このまま頬袋が膨れたら、ぽちこちゃんはチューブからでられなくなるのでは???
と思ったのだけど、
別に頭から入ったからって、頭を抜く必要はないのですよね。
そのまま前に進めばいいんだ~。
アホな心配しちゃった(^_^;)
day 2005-10-09 14:12
name Sacchan
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/purun/

[ 編集 ]

かわいい

(=´ω`=)なんて可愛いの~~
ぽちこちゃんはオシャレさんですね
でもゴハン入れに顔つっこんで
ズボッと落っこちた状態に見えるんですが、大丈夫?
この写真後、どうなったのか興味津々
トイレの陰でこっそり食べてる姿も可愛い
day 2005-10-09 15:16
name shelly
trip -
url http://www.apple.io/~shelly/

[ 編集 ]

面白すぎるんですけど~(笑)
最近涼しくなったからって、自主的に腹巻しちゃったのぉ~?
可愛いけど…一体どうした!?
もしかして、パイプ通ってたら抜けなくなっちゃった?(^^;ゞ
それって、お尻が大きくなったってことかしら?
新種の筒鼠だぁ~!
day 2005-10-10 03:16
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

はは~

ははは~。こんな姿のハムさんは、初めて見ましたよ~~~。
腹巻っすね!!
最近、冷えてきたから、お腹を守る為、いいもん見つけた!と、愛用してるのかしら???わははは~。
おもちろいわ~ぽちこちゃん。
このあとは、しっかり、外したのかな?
jan&roboのブログのお引越しのお知らせをしてなかったかも・・・ごめんなさい。http://yaplog.jp/janrobo/です。
day 2005-10-10 16:18
name satomi
trip -
url http://yaplog.jp/hamham/

[ 編集 ]

初めまして

初めまして。ぴっこの娘のセイラです。
やっとコメントの許可をもらいました。
写真のぽちこちゃんをみて
思ったのが
「頭かくして尻隠さず」だと思いました(^m^*)
かわいいですね☆
また遊びにきます。
day 2005-10-11 12:00
name セイラ
trip -
url http://seikira.a-thera.jp/

[ 編集 ]

♪ぴっこさん!
そうなんですよ、ふだん豪快な行動をとってる割には、食べ方がちまっとしているのです^^
くるこに比べるとほっぺにもあんまり入れないし

しかし、動きにくそうな腹巻・・・^^
day 2005-10-12 10:08
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪くららさん!
まだまだ若いぽちこは、人間で言うと、たぶん高校生くらいでしょうか?
さすが、流行に敏感です??
今年の冬は、ピンクでしょうか?^^

ハムスターのご飯の食べ方、ほんとかわいいですよね!!
まるくなって、一生懸命大切に大切に食べています
day 2005-10-12 10:11
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪まめママさん!
そうですね!!これは筒鼠です!!!
お~~~!
家にも筒鼠が出現した~~!!!
なんか感激!
なんか、筒が小さいですが^^
以前はくるこが使っていたパイプなのですが、掃除のときはずして、つかわなかったので、何気なくぽちこのゲージに入れたら、ずいぶん気に入ったようです^^
day 2005-10-12 10:14
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
そうですよ~
ご飯をほっぺにいれたあと、そのまま前にすすんで、筒からも抜けました。
どうやって入ったのかは不明なのですが^^
その後、トイレの後ろにまわって、ご飯を隠していました^^
トイレの前にお皿があるのに、わざわざトイレの後ろに隠さなくても誰もとらないのに^^
day 2005-10-12 10:17
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪shellyさん!
ふとぽちこをみたら、この状態だったので、笑って急いで写真をとったんです。
だから、どういういきさつで、この体勢になったのか分からないんですよ・・
なんでこんなことになったのでしょう??
この後は、このまま前にすすんで、パイプから抜けていました^^

トイレの裏は、食料庫&キッチン?になってるようで、ここでいつもご飯を食べて、水をのんでいます^^
私は隅っこにトイレを設置するのですが、すぐぽちこがトイレを動かしてしまいます^^
day 2005-10-12 10:20
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪ロボ吉さん!
新種の筒鼠です~~!
どういういきさつでこの状態になったのかはわかりませんが、
この後、このまま前に進んでパイプからも抜けていたので、たまたまでしょうか?^^

それにしても、硬くて巻き心地の悪そうな腹巻・・・^^
毛糸で腹巻をあんで、つけてあげる所を想像してしまいました^^
でも、すぐぼろぼろにされそうですね^^
day 2005-10-12 10:23
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪satomiさん!
ジャン&ロボのブログ、ありがとうございます!!

自分で腹巻をして、自分をあたためるくらい賢かったら冬の寒さ対策に苦労しませんね^^
でも、付け心地の悪そうな腹巻き・・・
ハムスターって人間の常識が通じないから、
意味のわかんない行動おおくて、それがたまらなくかわいいですー!!^^
day 2005-10-12 10:28
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪セイラちゃん!
遊びにきてくれてありがとう!!
確かに、頭は隠れているのに、おしり、丸見えだわ・・・
女の子なのに・・・

でも、ご飯の食べ方はちまっとしていて、大切に食べてる様子は、女の子らしいよね^^?
day 2005-10-12 10:30
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/56-ac1b1198

FC2Ad

RSS 1.0

