くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]

☆ スポンサーサイト


☆ みんなみんなハムスター

久しぶりの更新です~
ハムスターたちはみんな元気です^^
ハムスターたちを戯れて、毎日ほわわんと
幸せな日々をすごしています^^

くるこのパイプを登ろうとする瞬間!
からだやわらかーーい!
10031.jpg



ぽちこは最近、なんかくさい・・・
家の通気性が悪いせいかと思うのですが、掃除してもすぐくさくなる
かわいい家だけど、かんがえものだなー
10032.jpg



ぷちたろう、どこにいるのーー??
10033.jpg



ぷち吾郎は、びくびくだけど、いつもこうしてご飯をたべています^^
一ヶ月に一度くらい、気が向いたときに手に乗ってくれますが、
たいていパニクってます・・・
お口にめろめろ・・・^^
10034.jpg



みんなみんなハムスター!
今日はまだまだご紹介したいハムスターがいます!
私の生徒さんのまいちゃんがレッスンのときに連れてきてくれたムーたんです^^
ムーたんはものすごい脱走王らしい!!
脱走して、3日くらい帰ってこなかったりするらしいです
舞ちゃんは、悲しい曲に「ムーたんが脱走したとき」というタイトルをつけて、ピアノを弾いています・・
050922_1708001.jpg




もういっちょ!!
しおりさんのお家に遊びに行って、新しくお迎えしたラムネにあってきました!
ラムネちゃんは、ずっと女の子だと思われていたのですが、
股間にとても立派なものが!!!
私はほぼ確実に男の子だと思うのですが、しおりさんの旦那様は女の子だと思い込みたいらしい・・・
でも・・・ラムネは男です・・・
10035.jpg

ヘチマトンネルがちょうどいいサイズです
10036.jpg


コメント☆

おもしろい!

舞ちゃんの曲のタイトル、おもしろいですね~(≧∀≦)ノ)) 
「ムーたんが脱走したとき」かぁ~♪可愛いなぁ(笑)
ぷち吾郎くんのお口、可愛いですぅ( ̄¬ ̄*)ジュル・・・
この前ホームセンターで見たロボちゃん、
結構大きかったから成ハムだと思うんだけど、
ケース越しにツンツンしたら寄ってきて可愛かったデス☆
ロボちゃんが寄って来たのは初めて!
連れて帰りたかったですよぉぉ;;
day 2005-10-03 11:51
name ぴっこ
trip MF8IyTP2
url

[ 編集 ]

うちのラムネを登場させてくれてありがとう!!旦那はラムネの立派な「た○た○」の存在にショックを受けてますが、相変わらずラムネと戯れて癒されてます♪オスでもメスでもハムスターはみんなかわいい!
それにしても、まいチャンいいなぁ・・。むーたんの脱走を思い浮かべながら感情移入して弾いてるのね!これからもピアノと仲良くね!
day 2005-10-03 16:45
name しおりん
trip -
url

[ 編集 ]

おひさし~(^○^)

お久しぶりですね!
くるこちゃん、なんか毛がふさふさになったような気がします~。
生徒さんのはむちゃんもかわいいですね~。
ムーちゃんはまだ子供かな?
まいちゃん、面白いね~。
「のだめカンタービレ」ののだめが作った「もじゃもじゃなんとか」って曲を思い出した。
まいちゃんが作曲するのぉ?
day 2005-10-03 19:14
name Sacchan
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/purun/

[ 編集 ]

「ムーたんが脱走したとき」聴いてみたぁ~い(笑)
たまに荷台に牛さんや豚さんを乗せたトラックを見かけると
「ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪」って頭の中に浮かんでくるんだけど
あんな感じ?
どのハムちゃんも、みんな可愛いですね~。
day 2005-10-03 20:43
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

♪ぴっこさん!
それは人懐っこいロボちゃんですね!!
家のロボでも、ちょっとゲージに指をいれると、パニックになって逃げ回っています・・・
何もしないのに・・・

むーたんはもう少しで2歳になるおじいちゃんハムちゃんですが、
元気いっぱいです!
day 2005-10-06 11:43
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪しおりさ~ん!
ラムネちゃん、かわいかったですーー
いっぱいかまわれすぎて、ちょっと迷惑そうでしたが・・^^
ラムネちゃん、これに懲りずにまた遊んでね
立派なブツをお持ちなので、よかった彼女を作ってください^^
しおりさん、逆ハーレムですね!

舞ちゃんは、「むーたんが脱走した時」を、真剣に取り組んでいます。^^
day 2005-10-06 11:46
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪sacchanさーん!
ちょっと更新をさぼっちゃって、お久しぶりです。。
くるこ、私もなんか毛がふさふさしてきたなって思うんですよ。
やっぱりお薬のせいか、毛並みもだいぶよくなりました!

むーたんは、もうすぐ2歳のおじいちゃんですが、元気いっぱいです^^
舞ちゃんがつくったのではないのですが、タイトルのついてない練習曲があって、それに舞ちゃんが
タイトルをつけてたんです^^
話を聞くたびに、「むーたんが脱走しちゃった」って言ってるので、相当激しい脱走魔です
舞ちゃんは、とても寂しいみたいです^^
day 2005-10-06 11:50
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪ロボ吉さん!
「むーたんが脱走したとき」は、ちょっと情熱的で、その激しさの中に悲しみを含んだような曲です^^
少し大人っぽい曲かな・・
今度はむーたんの、楽しいときの曲を弾いてもらいたいです^^
そのためにはむーたんにいい子になってもらわなくては!
day 2005-10-06 11:52
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

こんばんは~♪

ぷちこちゃん、くちゃいだなんてかわいそうだヮ。
「失礼ちちゃうヮ」って、怒ってるかもしれませんね。
「ムーたんが脱走したとき」私も聴いてみた~い。(^。^)
day 2005-10-06 19:49
name くらら
trip oWMM.ioY
url http://chobi403.hp.infoseek.co.jp/

[ 編集 ]

♪くららさん!
ぽちこの匂いは、ゲージにあるみたいです・・
かわいい家なのですが、通気性がよくないので、においがこもるようです
家が臭くなってぽちこも同時にくさくなってます・・・

舞ちゃんに、感情込めて弾いてもらえるむーたんは幸せですよね^^
day 2005-10-08 13:47
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/55-314204bf

FC2Ad

RSS 1.0

