くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ おっきなおめめとちっちゃなおめめ

0923.jpg

ぷち吾郎は、とってもお目目がおっきいです
一時期、お目目がおっきすぎて、
何か心配になって病院へ行ったほうがいいかなーなんて思ったくらい^^
ちっちゃな体で大きなおめめを見開いて、何を一生懸命みているの?

09232.jpg

ぽちこのおめめは、ぽちっとしています^^
キンクマって独特のお顔をしていますよね、キンクマ顔っていうか。
ちっちゃくてつぶらなお目目です
写真は眠くてそれがまたさらにちっちゃくなってる・・・

おめめがちっちゃくてもおっきくても、ハムスターってかわいいなぁ

コメント☆

もしかして?

ぷち吾郎ちゃんのおめめおっきいねぇ。
もしかしてぽちこちゃんと大きさが同じくらいだったりして・・・。
うちは母もはむすたの目がかわいいと、それはしきりに褒めます。
day 2005-09-23 23:13
name Sacchan
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/purun/

[ 編集 ]

本当にぷち吾郎くんのお目目は大きいですね!
そして確かにぽちこちゃんはポチッとしてるわ(笑)
わたあめもポチッとしていますよ♪
小さい頃は目がクリッとしていると思っていたけど
体が大きくなって目が小さくなったような気がします。
それもそうですよね、目は成長しませんもの(笑)
ところで下の記事にコメントすれば良かったのですが
くるこちゃんの地震予知、ちょっと当たっていたのですよ。
こちらではその日震度3の地震がありました^^;
前回、くるこちゃんが予知していたので
その日はずっと頭に地震の事があったのです。
「くるこちゃんが予知してたから気をつけなくちゃ」って(笑)
それで本当に地震があったからびっくりしました。
でも小さくて良かったです(*^^*)
今度セイにもコメントさせたいと思います♪
く~さんなら大目に見てくれそうだし・・・(^_^;
優しいお言葉、ありがとうございますw
day 2005-09-24 00:25
name ぴっこ
trip MF8IyTP2
url http://s2.poporo.net/hamuhamu/

[ 編集 ]

こんばんは。

先日は、遊びに来て頂きありがとうございました。
ぷち吾郎くんのお目目は、本当にクリッとしてて、大きいですネ。
ぬいぐるみのお目目みたいでかわいくて、羨ましいです。

ところで、↓下のスライムの会が、妙に気になってます。
今スライム写真を撮るべく、頑張ってます。(笑)
いつもつぶれてるくせに、カメラを向けると、つぶれてくれないんですぅ(T_T)
day 2005-09-25 01:50
name くらら
trip oWMM.ioY
url http://chobi403.hp.infoseek.co.jp/

[ 編集 ]

ビックリおめめ

普段から大きめのおめめが
何かの拍子で更に大きく飛び出てくることってありますよねぇ!?
そのままポロンと落っこちちゃうんじゃないかと心配になったりします(^^;ゞ
ロボやジャンは確かに大きなおめめだけど
ゴルハムさんは体が大きいせいかポチッとしたおめめが
あのちょっとトボけた表情を作り出してて可愛いんですよね。
day 2005-09-25 03:01
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
ハムスターの目は、シルバニアファミリーのお人形のようですよね
。まっくろのビーズみたい!
だから、目が悪いんでしょうか・・
かわいいけど。。。

確かに!
ぷち吾郎と、ぽちこの目は同じくらいのような気がします!!
day 2005-09-25 10:47
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪ぴっこさん!
おおおおおお!!
そちらでは地震があったのですか?
震度3もちょっとこわいですよね、
何事もなくてよかったです。
う~~ん
予知といっても、もっと具体的に教えてくれないと、
よく分からないですね・・・
でも、ハムスターは人間にはない力で、絶対何かを感じてると思います!

セイちゃんのコメント、楽しみにしています!
気軽に書き込んじゃってくださいね!^^
day 2005-09-25 10:55
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪くららさん!
ロボはよくとろけてますが、びくびくなので、カメラを向けて近づくと、警戒してしまったり、カメラの音で飛び起きてしまったりしました^^
ハムスターの写真ってむずかしいですよね
キキちゃんのとろけた姿、楽しみにしています!
day 2005-09-25 11:00
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪ロボ吉さん!
うふふ^^
ゴールデンは、ほんと、おとぼけ顔ですよねー
お前はやる気あるの~?
って聞きたくなってしまいます^^

すごく興奮すると、ものすごく目がおっきくなってることありますよね!!
ほんと、おちそうです!
ゴールデンのくるこにもよくありあます!
day 2005-09-25 11:02
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

大きめの目と耳

うーん、大きいですねぇ。
ウチのモグたんも大きいとおもってたけど、
ぷち吾郎さんの目々大きいです。

あと、耳も大きくないですか?
ウチのモグたんも耳が大きいなあと思ってたけど、
ロボロの耳って大きいみたいね。

あっ、そうそう、ぷち吾郎さんは
大好物なもの食べる時に耳をクルクルと
回したりしませんか?扇風機みたいに。

ロボロ飼いの方に質問でした。↑
day 2005-09-28 12:30
name basil
trip -
url http://yaplog.jp/moguto-issyo/

[ 編集 ]

こんにちは

く~さん、こんにちは。
ロボちゃんのお目目は特に大きくて可愛いですよね。
2頭身?(笑)でお顔いっぱいのお目目で・・・愛くるしい限りです。
我が家はラッキーが凄い出目なんですよ。
このまま落ちたらどうしよう~って
思うときもあるくらいです。(^^;
day 2005-09-28 16:30
name イーハトーブ
trip -
url

[ 編集 ]

ははは

ぽちこちゃん、お目メちっちゃくてもかわいいよ~。キンクマさんののほほ^んとしたお顔が好きよ。っていうか、ぷち吾郎ちゃんは体がちっちゃいのにお目メくりくりだから目立つというか・・・(一生懸命、ぽちこちゃんのフォロ-をしてるつもりなんだけど・・・)でもでも、ぽちこちゃんのお目目は決してちっちゃくないわよん。ちっちゃくてもかわいいってば、ぽちこちゃん!
day 2005-10-01 14:53
name satomi
trip -
url http://yaplog.jp/hamham/

[ 編集 ]

♪basilさん!
耳もおおきいですよね!
でも・・
ぷち吾郎とぷちたろうは、耳まわるのみたことなです
みてみたーーい!!
大好きなものを食べてるときにまわるのですか?
おもしろーーい!
まわったらかわいいだろうなぁ^^!
day 2005-10-03 09:54
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪イーハトーブさん
ドラえもんにも負けないくらいの2頭身ですね^^
おめめがおっきくて、
大丈夫かなーって一時本気で病院で行くことを考えました^^
シルバニアファミリーのお人形のような、ビーズのような目ですよね^^
とびでててるくらいおっきくて、本当にかわいいです^^
でも、ビーズのように真っ黒だから、きっと目がわるいのですよね^^
day 2005-10-03 09:56
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪satomiさん!
一生懸命、ぽちこのフォローをありがとうございます^^
ぽちこもよろこんでいます^^
でも、このつぶらな小さいぽちっとした瞳はなんかキンクマならでわですよね^^
キンクマってすっきり顔っていうか・・・
色もすっきりしてるし^^
day 2005-10-03 09:58
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/54-fabb204f

FC2Ad

RSS 1.0

