くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ スライムの会

sacchanさんのところでやっている、スライムの会に登録しました!
うれし~~~~~!!
ぷちたろうが、見事に溶けてくれたのです^^
それぞれのハムちゃんたちの溶けっぷりをみてると、
ほんと、私もとろけていきます^^
20050921114536.gif

sacchanさん、どうもありがとうございました!

コメント☆

ご紹介いただき!

ふふ、ぷちたろうちゃん。
かわいい~。
溶けているというより、にっこり微笑んでいるみたいですよね!
予備軍もあるので、ほかのコもど~ぞ!
day 2005-09-22 00:12
name Sacchan
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/purun/

[ 編集 ]

可愛い!

とろけ具合が最高ですね~♪
模範的なスライムちゃんです(*^^*)
とっても可愛いので私も登録してみようかなーと思ってます♪
失礼のないように心構えをしてからお邪魔したいと思います(笑)
私のブログへのコメントを娘が読んで喜んでいました♪
『セイもコメントしたい』と言ってしばらくく~さんのブログを見ていたのですが、『失礼のないようにしっかり読むのよ!』と言っているうちに時間が過ぎてしまって結局書けませんでした(笑)いつか書き込みするかもしれないのでその時はよろしくお願いします^^
day 2005-09-22 08:39
name ぴっこ
trip MF8IyTP2
url http://s2.poporo.net/hamuhamu/

[ 編集 ]

はじめまして。

ハム権さんのリンクから来ました。
こちらは、ゴールデンと、ロボちゃんなんですネ。
スライムなってるぷちたろうちゃん、かわいい~♪

天使のハムスター読ませて頂きました。
6月に愛ハムを亡くしましたが、本当に色々なことを教えてくれました。
やっぱり、天使だったんですね。(涙)
またゆっくり遊びに来ます。
day 2005-09-23 01:38
name くらら
trip oWMM.ioY
url http://chobi403.hp.infoseek.co.jp/

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
ありがとうございます!!
そういわれてみれば、目が^^になってますね!
ロボはほっぺがあがって、よくこうゆう顔になってるので、それを見ると、私もニコニコ顔になります^^
他の子も、いいなーって思う写真がとれたら、応募させていただきます!!
ゴールデンは、やっぱり予備軍かな~
day 2005-09-23 12:08
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪ぴっこさん!
ぷちたろうの体がだら~っとしてるところを触りたいのですが、手を入れたとたんパニックに陥るので我慢してます^^
セイちゃんの日記、とってもかわいかったです~~
私のブログには、あんまり深く考えないで、気軽にコメントしてくださいね!
楽しみに待っています^^
また遊びに来ますねー!
day 2005-09-23 12:10
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪くららさん!
遊びに来てくださってありがとうございます!!
ゴールデンのくることゴールデン・キンクマのぽちこ、ロボロフスキーのぷちたろう、ぷち吾郎が住んでいます^^

ハムスターは小さいのに、本当にたくさんのことを私たちにおしえてくれて、とても大切なものをくれますよね、、
もう、天使としか思えないくらいです。
6月に天国へ逝ったハムちゃんもきっと今頃、お空から、うららさんを応援してくれていますよね!

私も遊びに行かせていただきます!
day 2005-09-23 12:14
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

かわええなぁ~

ぷちたろうちゃんの溶け姿可愛いね~^^
ジャンハムさんとはまたちょっと違う溶け姿に
メロメロになっちゃいますよ~^^
day 2005-09-23 18:04
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

♪まめママさん!
はぐれメタルのイラストと、なんだか形がにています^^
ロボはびくびくなくせに、よくべと~~となっています^^
と~~となってるときにさわってみたいです!
day 2005-09-23 21:37
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/53-f07f7785

FC2Ad

RSS 1.0

