くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ 2017-07 ]

☆ スポンサーサイト


☆ 地震予知・・・・・・

0912.jpg

くるこ・・・
一週間前に地震予知してたんですが・・・
こないねぇ・・・
くるこ、はずれちゃったねぇ^^
でも、よかったねぇ^^

やっぱり、ほっぺにずっとご飯を入れて、興奮しまくってたのは、
ただの気まぐれのようです・・・
今日は、いつものように、餌入れから、食料庫にご飯を運んでいました^^
ちなみにその後姿
09122.jpg

ほっぺが膨らんで、アメフトの選手のよう^^


ぷるんの日常のSacchanさんがスライムの会の会員を募集してたので、
チャンスが合ったら、とろけているハムの写真を撮ろうと狙っていたのですが、
やっとぷちたろうのとろけ写真が取れました!
さっそく応募しまーす

taregoro.jpg


コメント☆

警戒解除?

地震予告…ハズレですか?
よかったぁ~(^^;ゞ
今回のくるこちゃんの“予告”は、台風14号のことだったのかも?

トロケ写真、可愛く撮れてますね。
涼しくなってくると、なかなかもうトロケてくれなくなりますね。
野良寝もしなくなるし…
寂しいなぁ。
day 2005-09-13 01:38
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

く~さん、地震こなくてよかったね。
くるこちゃんのおしりのハゲはすっかりいいの?
見た目にはハゲも見当たらないけど・・・。
ぷちたろうちゃん、溶けてますね~。
早速会員登録ですね!
予備軍もあるので、溶けないはむズも大丈夫ですよ!
day 2005-09-13 10:17
name Sacchan
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/purun/

[ 編集 ]

地震なくてよかったね~
それにしても、くるちゃんほっぺに詰めすぎ~。かわいいけど(^-^)
ぷちたろうもかわいすぎる~
day 2005-09-13 21:15
name りか
trip -
url

[ 編集 ]

はずれ!!

くるこの地震予知、やっぱりハズレだったねぇ~。でもよかったよね!

実は私も遅ればせながらハムを飼い始めました!!!
画像掲示板の方に写真入で紹介させてもらったので、皆さん見てください~!
名前はラムネです。ジャンガリアンの女の子です。よろしくです!
ハムは写真を撮るのがホントに難しい・・!くーちゃん、尊敬するわ!!
day 2005-09-15 17:01
name しおりん
trip -
url

[ 編集 ]

コメントありがとうございました。
突然で、ビックリされたでしょうね。
これからは、ぽて児に会いに来てくださいね。
day 2005-09-19 13:28
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

♪ロボ吉さん
お返事、おくれてしまってごめんんなさい
その後、様子はいかがですか?
気持ちの整理は、ついてきたでしょうか?
うりちゃんのこと、私も忘れません!
もちろんぽて児ちゃんに会いに行きます!

警戒解除ですよ^^
台風のことだったのでしょうか?
ただのきまぐれ・・・・・・・
う~~~ん・・・・
day 2005-09-21 11:23
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
会員登録、ありがとうございます!!見に行きます!!
うれし~~~~!!

はげはだいぶいいです
って言うか、ほとんど治っています!お医者様にもそういわれたのですが、薬のおかげで状態が安定してる感じだから、お薬はつづけています。
くるこは頑張って飲んでいます^^
day 2005-09-21 11:25
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪りかさん!
くるこは、いつもほっぺにぎりぎりまで詰めこんでいます^^
たまに口からはみ出してる・・・
あんまりにいれすぎて、頬袋が怪我しないか、心配になることもあります^^

地震はなくてよかった~
くるこに地震予知の特別な力はありませんでした^^
ただのハムだった^^
day 2005-09-21 11:27
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪しおりんさん!
ハムの写真ってほんと、難しいですよね!ちっちゃいし、いつも動いてるし、とまっててもゆれてるし^^
でも、ラムネちゃんは、いつでもプロにとってもらえるからうらやましーー!!
こんど、旦那さまに撮りかたをならいたいです
day 2005-09-21 11:30
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/52-2df44d10

FC2Ad

RSS 1.0

