くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2017-06 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ごろたん

びくびくで、なかなか出番のないぷち吾郎です。
あんまり怖がって目を見開いていたせいか、
以前より、目がおっきくなった気がします。
今日は何とか頑張って、いっぱい写真に写ってくれました^^
09061.jpg

09062.jpg

09063.jpg

09065.jpg




コメント☆

冬仕様?

ぷち吾郎ちゃんのお家、キッチンペーパーでふわふわだね。
もう冬仕様なのかな~。
day 2005-09-07 10:58
name Sacchan
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/purun/

[ 編集 ]

ビクビク?

ビビリのぷち吾郎ちゃん、控えめにカメラ目線ですね~。
なんていじらしい…
そのチラリズム(?)がハム好きの心を捉えるんですよ(笑)
day 2005-09-08 20:39
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
するどい!
ぷち吾郎と、ぷちたろうの床材は、
自分で切り裂いてぼろぼろにしてるんです、
そうすると、ちょっと体積が増えるみたいで、
ふわふわな感じになるんですよ!

キッチンペーパーが多くて、いつももぐっていて、なかなか会えないです^^
day 2005-09-09 23:02
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪ろぼ吉さん!
ロボロフスキーはかなりびくびくだし、
なかなか触れないけど、
しぐさや行動がかわいくてはまってしまいます
計算でそのチラリズムを意識してるのかしら?^^
day 2005-09-09 23:04
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/51-e378936a

FC2Ad

RSS 1.0

