くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]

☆ スポンサーサイト


☆ もしや、地震か?

くるこは、依然、地震の前に、地震予知と思える行動をしていたことがありました。
ほっぺの中に、ご飯をいっぱいつめて、なかなか出そうとしなかったのです。どうしたんだろう?と思っていたら、その一週間後くらいに、東京では震度5の地震がありました!
たまたまかもしれませんが・・・

なんと!また今日、くるこはその行動をしていたのです!
もしかしたら、関東地方に地震があるかもしれません。
関東にお住まいの方、ご注意を!
09041.jpg



ホイールに床材を詰めて走っていたぽち子ですが(下の記事)、
最近毎日やってるんです。。。
毎日、ホイールにつめて、次の日、出して走っています。
そしてまた詰める・・・・
最近はトイレの砂(紙の砂)を全部出して、ホイールに運んでいます
私が新しく砂を入れると、またそれも全部だしてはこんでいます
ポチ子はちゃんとおしっこをトイレでやってたのに、
今はどこでやってるのか、イマイチよくわかりません。
う~~~ん・・・
何か気に入らないのかなぁ
ストレス?
う~~~ん・・・
0904.jpg


コメント☆

ポチ子ちゃん(^_^;)

ポチ子ちゃん、エスカレートしてるよねぇ。
前よりすごいね!!!
おもしろすぎ・・・。

地震ですか・・・。
今日LOVELOGのトップページでモブログ投稿で『地震雲?』ってのがあったような・・・。
特に内容までは見なかったけど、もしや???( ̄□ ̄;)!!
ですかねぇ・・・。
day 2005-09-04 22:34
name Sacchan
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

ええ~っ!チョット!どうしよう~( ̄□ ̄;)!!(モロ関東人ですからっ)
怪談話とか心霊写真よりリアルに恐いんですけど…。
ちなみにうちの子たちは普段通り平和そうに暮らしてます。

ポチ子ちゃん…いくらなんでもそれは入れすぎでしょう?(笑)
自分が入る余地ないよ。
それでも回るの?(^^;ゞ
day 2005-09-05 02:58
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

予知なんてすごい・・・!
うちのはむぅどもは、地震がきてもすかぴ~と寝ていることでしょう。とほほ。

ところでうちはハムスターを複数飼いしているので、
もし避難とかになったときどうしようっていつも思うんですよ。
わたしがはむぅと一緒に居残りってことなのかな。

とりあえずなにもありませんように!
day 2005-09-06 09:58
name ぴより
trip 3un.pJ2M
url http://hamsters.exblog.jp/

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
ぽち子、エスカレート、しすぎですよね・・・
心配になっちゃいます。
昨日も、量は少なかったですが、いれていました。
ぽち子の行動とくるこの行動が意味不明なので、なんか心配・・。
day 2005-09-06 15:22
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪ロボ吉さん!
くるこ以外は、普通なんですが、(ぽちこの行動は変だけど・・)
昨日も、ほっぺにつめて、やたら興奮していました

ほっぺにいっぱいいっぱいになってるのに、パイプに無理やり通ろうとするから、顔がものすごいことになってます・・・
頬袋に怪我でもしちゃうといけないので、くる子が興奮してるときはパイプを撤去しています
day 2005-09-06 15:24
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪ぴよりさん!
まぁ。所詮、気まぐれくるこの行動なんで^^
私も、非難するとき、どうしようと思います。
とりあえず、ゴールデン2匹はゲージもおっきくて持ちにくいから、直接手にもつかな・・・
ロボ二匹はゲージごとですね・・

そうなると・・・
他の荷物はもう何ももてないですね・・・
どうしよう・・
day 2005-09-06 15:26
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

じ・じしん!?

いやぁ~っ><。地震になったら間違いなく帰宅難民になる私。
どうせなら土日にしてください~><。

ぽち子ちゃんこれじゃあ回れないよ~^^;

day 2005-09-11 18:42
name まめママ
trip -
url

[ 編集 ]

♪まめママさん
以前、もしやこれは地震予知??って思ったときは、一週間後に地震が来たのですが、
今回、このくるこの地震予知から一週間過ぎました^^
なので、これは地震予知ではなくて、ただのくるこの気まぐれだった様です・・・
はずれて、よかったです^^

ぽちこは、走りにくいと気づいたらしく、自分で出して、また入れたりしてます・・・^^
day 2005-09-13 00:21
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/50-1d4e7c0e

FC2Ad

RSS 1.0

