くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]

☆ スポンサーサイト


☆ もう夏なのに・・・

東京は、昨日まで寒いくらいだったけど、今日は夏にも迫るあたたかさでした


昨日、ハムのホットカーペットをつけてたんです・・・
ところが!
今日、うっかりつけっぱなしのまま家をでてしまったんです!

電車に乗った頃、きがついたのですが。。。
朝でて、帰りは10時すぎそう・・・
今日は真夏日になりそうなくらい暑いらしい・・・
どうしよ~~~~!!
くるこたちがひからびてしまう~~~~~!!

今日は、仕事が2件あったのですが、
1件目の仕事が終わったあと、
いそいでタクシーで家に帰り、ホットカーペットを消して、
またすぐ2件目の仕事にむかいました・・・

私はすごく心配して、家に帰ったのですが、
あわてた私を尻目に、
ハムたちは、暑さを気にした様子もなく、
もぐって寝ていました・・・・・・・・・・


ん??なんかあったの??
kagekuruko.jpg



何事もなくてよかった!
ごめんねー!みんな、暑い思いさせて。。。
これから夏到来!ホットカーペットはもうしまいます・・・

コメント☆

ハムって適応力あるから
少々のことだったら大丈夫よ
ホットカーペットは
煮えるほど加熱はしないからね

水分がたっぷりあれば
暑い日は水飲んで対応しますよ
それでもあついと野良寝するかも
day 2005-05-20 18:54
name ぴより
trip 3un.pJ2M
url http://hamsters.exblog.jp/

[ 編集 ]

そうですね^^
もちろん、ゲージ半分は、ホットカーペットから
はみ出すようにはしていたんですが・・・
みんなあつがって、だら~~って寝てるのかと思ったら、
普通にもぐって寝てました・・・
暑すぎたら、水を飲んで対応するんですね。
生きる知恵はちゃんともってますね!
day 2005-05-20 22:56
name く~
trip -
url http://www.geocities.jp/himawari_kuruko/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/5-3e8136c2

FC2Ad

RSS 1.0

