くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ポチ子、無理あるんじゃ・・・



昨日、ポチ子がホイールにキッチンペーパーをつめてしまったのですが、(その記事はこちら
私はそれを片付けないで、様子を見ていました
そしたら、ホイールにキッチンペーパーをつめたまま、無理やり走り始めました!
迫りくるキッチンペーパーにも負けずに果敢に走っています!
すごいっ!
ポチ子~~~~
それじゃ、走りにくいよ~~

昨日、やっぱりこのままにして、私が仕事に行って帰ってきたら
中のキッチンペーパーはすべてなくなっていました!
やっぱり走りにくいから自分で出したのかしら??
う~~ん
ポチ子の気持ちはポチ子にしか分からない・・
831.jpg


コメント☆

o(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっと試してみたかったんでしゅ~って声が聞こえてきそうです。笑
くるこちゃん、('∇^d) ナイス☆!!
day 2005-08-31 10:53
name イーハトーブ
trip dlCAeJuM
url

[ 編集 ]

すごい!

まるで乾燥機の中ですね。
キッチンペーパーがキレイになりそう(^^;ゞ
この中でちゃんと回し車を回ってるポチ子ちゃんの
“ハムスター根性”も凄いっ!
凄いんだけど…面白くって、何度も見ちゃった(笑)
day 2005-08-31 14:53
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

さいこ~♪

ポチ子ちゃん、さいこ~だよぉ。
ん~、やってくれますねぇ。
これを実は私も期待してました。
しかもく~さん動画でアップなんてやってくれますねぇ。
day 2005-09-01 15:40
name Sacchan
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

わはははは(^o^)

大うけしてしまった~(>_<)
ほんと、何を考えているんだろうねぇ。寂しかったのかなぁ。
ポチ子ちゃんも可愛いね。なんだか色白でナイス。くーちゃん似かな?(ちょっと変わってるあたりも・・・プププ)
day 2005-09-02 09:49
name さわちゃん
trip -
url

[ 編集 ]

かわいい(*´∇`*)

いやぁ~ん!p(*^▽^*)q ポチコちゃんったら、かわいい!
アイスクリームを作っている機械の中にポチコちゃんが入って回しているようですよ。
ポチコちゃんも一緒にアイスクリームになっちゃうよ!(;^^A
それでもちゃんと考えているんですねー!?
ダメだと気付いたら、ちゃんと撤去しちゃったんですものね!エライ!ポチコちゃん!
day 2005-09-02 16:39
name mimirin
trip 2Z5jlXfU
url http://members.jcom.home.ne.jp/j.aquarius/top.html

[ 編集 ]

(*≧m≦)ブッ!

ぽて子ちゃんいい味出してる!
そう・・・まるで乾燥機のよう(笑)
是非今度は我が家の洗濯物を乾燥させてくださいな。
day 2005-09-02 20:39
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

ははは~

ポチ子ちゃ~ん。
走りたかったんだね~~~(笑)
きっと、走りづらいであろうことを気づかず必死で走ったんだろうね。
かわいい~~~そういうとこ、好きだよ~。
でも、やっぱり、邪魔だ!って気づけて良かったね
day 2005-09-03 18:22
name satomi
trip -
url http://yaplog.jp/janrobo/

[ 編集 ]

♪イーハトーブさん!
確かに試してみないと、走りにくいのかどうか、分からないですね・・・^^
ポチ子のパワーはすごいです!^^
day 2005-09-04 15:40
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪ロボ吉さん!
ハムスター根性、すごいです・・・
あきらめないで頑張る姿、尊敬に値します!

キッチンペーパーは少しぼろぼろになります^^
day 2005-09-04 15:43
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
確かに!こうやってくれるのを期待してました!
期待どおり!えらいぞポチ子!

長時間この調子で回ってたので、動画にとるのは楽でした^^
音もうるさいですね・・・
day 2005-09-04 15:44
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪さわちゃ~ん!
寂しかったのかなー?何かストレスかなーとか思ったりもしたけど、
なんとなく、たぶん、何にも考えてなさそう・・・
何も考えてなさそうな顔してます・・。

ポチ子はキンクマだけど、何か他のキンクマより、確かにちょっと色が薄い気がするの。
私は、もう年でしみやらそばかすやら・・・・ってことは、ポチ子と似てるのは、ちょっと変わってるところだけ??
が~~ん
でも、若いポチ子のパワーには負けます。
どっちかというとくるこかも・・
day 2005-09-04 15:47
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪mimrinさん!
チビ黒サンボのトラさんたちは、回ってたらバターになっちゃいましたよね・・・
ポチ子がアイスクリームにならないように、気をつけて見張らなくては!
でも、ポチ子がアイスクリームになったら、ハムスター味で、ちょっとくさくて、美味しくなさそう・・・><

そう、ちゃんと自分でそとにだしたのですよ、
どうやっていれて、どうやってだしたのでしょう?
その時をみてないから、なんだか「怪奇現象?!」なんて思ったりもします^^
day 2005-09-04 15:50
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪まめママさん!
乾燥機のようですね!
きっと、うまくかわかします^^
小さなものに限りますが・・

このハム根性で、接続したら、電機を起こせそうです・・・^^
day 2005-09-04 15:51
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪satomiさん!
やっぱりハムスターだから、はしりたくてたまらないのでしょうね・・
詰めるのより、走るの、優先なのでしょう^^
人間の常識では思いつかないことをやってくれますね^^
day 2005-09-04 15:54
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/49-0a0db0e9

FC2Ad

RSS 1.0

