くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ポチ子、なにそれ~~??

82302.jpg

この写真、わかるでしょうか?
ポチ子の家のホイールなのですが、
外付けになっていて、透明なんです
昨日、私が家に帰ったら、その透明のホイールの中に、
床材のキッチンペーパーが
なぜかいっぱい、運びこまれていたのです・・・

ポチ子、何でこんなに入れちゃったの??
これじゃ走れなくなっちゃうよ??いいの??

私はこれを出してあげるべきか、このままにしておいてあげたほうがいいのか、
悩み中です。

う~ん・・・ポチ子の行動の理由がしりたい!
82301.jpg


コメント☆

お帰りなさい~。

このおうち・・・我が家にもあるのだけど、内装は微妙に違うんだな~って、じっくり見ちゃいました。
外付けの回し車・・・我が家でも、なぜか、みんな、その場所が気に入って寝てる子ばかりでしたよ~。ティッシュだけならいいんだけど、ジャンガリアン&ロボさんは、その場で、ちっこもするから、くちゃいくちゃい~。で、今は、このおうち、使用してましぇん。
day 2005-08-30 12:33
name satomi
trip -
url http://yaplog.jp/janrobo/

[ 編集 ]

別荘化計画?

ポチ子ちゃん、別荘でも作ったつもりなのかしら?
それにしても寝にくいだろ?そこじゃ…(笑)
どんな形になって寝るのか、見てみたいです。
day 2005-08-30 15:29
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

おもしろい!

あれま!ポチ子ちゃん上手に入れたねぇ。
ってことはここで寝てたのかしら?
ほんと困りますよね。
きっとお気に入りなんだろうけど、片付けたいな~と思うことってありますよね~。
day 2005-08-30 15:39
name Sacchan
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

ポチ子ちゃん、おもしろすぎです~(笑)
まるでホイールがバームクーヘンのように!
均等にティッシュがつまっていてなんか旨そうな感じまで・・・(笑)
下の写真、ポチ子ちゃん心なしか「ニヤリ」ってしてますね^^
day 2005-08-30 17:29
name dede
trip -
url http://hjp.pupu.jp/

[ 編集 ]

♪satomiさん!
この家はずーっと前に買ってたんですが、ゴールデンのくるこには狭すぎるし、ロボには大きすぎて、パイプのぼれないから、ずっと使ってなかったんですよ。
ポチ子をお迎えして、やっと使えるようになりました
でも、ポチ子も、もうちょっと大きくなったら狭くなるかもしれないです
きっとジャンガリアンにちょうどよさそう!

でも、ここで生活をして、おしっこされちゃったら、たいへんですねー!
密閉されてるから、においこもりそう・・・^^
day 2005-08-31 09:59
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪ロボ吉さん!
ですよね、ここで寝るにも寝にくいだろうし、本来の使い方の走ることもできなそう・・・
何を思い立って、こんなにつめたんだろう~~?

でも、この揺れる感じでねたかったのだろうか・・・
day 2005-08-31 10:01
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
家の旦那さんは、片付けて上げなよ、って言ってたんですが、
私は、ポチ子、気に入ってるんだろうなーって思ったので、しばらくこのままにして置こうって思って、片付けなかったんですよ。
そしたら、また面白い行動が!
それは今日の記事でみてくださいっ!

day 2005-08-31 10:02
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪dedeさん!
そういわれてみると、わりと均等に、上手につめてますね・・^^
お・・おいしそう・・・^^

来たばかりの頃は、赤ちゃん顔で、キュートでかわいー!って感じしかしなかったのですが、最近はいろんな面白表情も見せてくれるようになりました^^
day 2005-08-31 10:06
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/48-ec9ed860

FC2Ad

RSS 1.0

