くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ 2017-07 ]

☆ スポンサーサイト


☆ くることポチ子のさとうきび

ポチ子は初めてのさとうきび
これはガジガジすればいいのでしゅね?
20050817105430.jpg

なかなかいいでしゅ
がじがじがじがじがじ

20050817105611.jpg

ポチ子はさとうきびを気に入ってくれたようです^^

おねえさん(おばさん?)のくるこもさとうきび好き
これはくるこのお気に入りだよ
がじがじがじがじがじがじ

satoukibikuruko1.jpg

あれ?上の出入り口が開いてる!
satoukibikuruko2.jpg

くるこ、お散歩したいよ~!
satoukibi3.jpg

くるこはさとうきびよりお散歩が好きなようです^^

コメント☆

さとうきびかぁ

これってやっぱり齧ると甘いのでしょうね~。
ストレス発散にもなるし、よさそうですね。
ポチ子ちゃんはまだまだ赤ちゃんのお顔ですね。
くるこちゃん、先輩ぶりを見せようと張り切っているのかな?
day 2005-08-17 12:09
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

く~さん、こんにちは!
新しいハムちゃんをお迎えしたのですね!
もちろんお迎えしてからブログはずっと見ていました♪
ポチ子ちゃんって名前も可愛いし
お顔もあどけなくて可愛いですねー(>∇<*)-♪
くるこちゃんもお姉さんかぁぁ♪
くるこ姉ちゃんは外の世界が大好きなんですねw
値下げされている子や虫かごに1匹で入れられてるハムちゃんを見ると私もお迎えしたい衝動に駆られます。
でも今回、そういうハムちゃんじゃなくて
普通に売られていたハムちゃんに一目惚れしてお迎えしてしまいました;;
全くの予定外だったのですが
出会いっていつ突然やって来るかわからなないもんだな~としみじみ思いました^^
ポチ子ちゃんもく~さんと出会う運命だったんですね♪
day 2005-08-17 13:32
name ぴっこ
trip MF8IyTP2
url http://s2.poporo.net/hamuhamu/

[ 編集 ]

さとうきび

私もつい先日お店でさとうきびを見つけました。
結局買ってこなかったんですけど…
くるこちゃんやポチ子ちゃんが美味しそう~にガジガジしてるのを見ると
今度買ってきてあげようかな、と思いました(^^;ゞ
でも、先日買ったミニコーンは、
うりには不評だったんですよ…(T_T)
ハムによって好き嫌いがありますからねぇ~…。
day 2005-08-17 13:38
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
やっぱりこれって、甘いのですかね??
気になりますが、かじる勇気はまだでません^^

うちは今4匹のハムがいますが、私に内緒でみんなで話をしてるのかなって思うことがたまにあります・・^^
先輩のくるこは、ポチ子にいろいろ教えてる気がする・・・
day 2005-08-17 17:50
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

さとうきびっておいしいんだろうな
だってしぼってジュースが取れるくらいだし

しかし、よく手に入りましたね!
day 2005-08-17 17:52
name ぴより
trip 3un.pJ2M
url http://hamsters.exblog.jp/

[ 編集 ]

♪ぴっこさん!
わぁ!!!新しいハムちゃんをお迎えしたのですかー!!
早速見に行きま~~~す!!

私もいつも運命を感じてお迎えしています^^
売れ残っててかわいそうだから、とかいう理由じゃなくて、「もう、つれてかえろう!」ってそれしか思えなくなるっていう感じで・・^^
ハムちゃんたちがよんでくれているのでしょうか?^^
day 2005-08-17 17:53
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪ロボ吉さん!
うちでは、くるこもポチ子もプッチーズも、わりとがじがじやっています^^
今、くることポチ子にかじり木が入ってないので、その代わりに、と思ってあげました

うりちゃんは、コーンはおきに召さなかったのですか・・^^
そういえば、くるこは、コーンは好きだけど、一度そのコーンを電子レンジでポップコーンにしてあげたら、見向きもしませんでした^^
day 2005-08-17 17:56
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

♪ぴよりさん!
よくいくペットショップで、小動物用のさとうきびがたま~に売っています^^

味が気になりますよね・・・
いつか勇気がでたら、かじってみようかな~
ただの木に見えるけど、やっぱり甘いのかしら・・?
day 2005-08-17 17:58
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/45-82589e3f

FC2Ad

RSS 1.0

