くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ぽちこよい子

20050810234353.jpg

お迎えして3日目のぽちこ
パイプで遊んでます^^

あくび
20050810234512.jpg


「ごはんあるかな~~ぁ」
20050810234610.jpg


ハムスターの例にもれず、パイプ大好きなポチコ
うまいこと行ったり来たりしてます^^

最初は人間の手を怖がっていましたが、だいぶ手にもなれてきました!
そして!!
すぐおしっこをトイレでするようになりました!
ポチコ、おりこうさん!!
「とうぜんでしゅ!!まかせてくだしゃい!」
20050810235946.jpg
(携帯写真です)


未だにトイレを覚えられないぷち吾郎・・・・
いいんだよ、お前にはお前のよさがある!!
気にするな!がんがん、好きなところでしたまえ!
20050810235314.jpg



コメント☆

おりこうさん

おうちの中にパイプがあるなんて、まるで遊園地のようなおうち♪
うちの子たちも今までトイレ教育には苦労しなかったんですが…
飼い主としてはホント大助かりですよね。
トイレの中のポチ子ちゃん、ちょと得意げに見えます(*^m^*)
ぷち吾郎くんは…ま、いっか。
可愛いから何でも許せちゃえますね。
実は一番単純なのは人間なのかも!?(笑)
day 2005-08-11 11:53
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

♪ロボ吉さん!
ゲージが2階建てになっていて、上に行くためにパイプがついてるんですよ~^^最初は2階の存在に気づいてませんでしたが、きずいてからはパイプを上手ニ移動しています^^

ぷちたろう&ぷち吾郎は、トイレを覚えてくれないけど、
小さいから、まだいいかなって思ってます^^トイレはただそこに入って掘ったり眠ったりするのに使われいます^^
day 2005-08-11 22:43
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

新入りというとこで・・・

ただいま注目度No.1のポチコちゃんですね。
やっぱりペットショップよりお世話も行き届くし、きっとポチコちゃんも居心地いいはずだよね!
ん~、かわいいショット満載ですね!
day 2005-08-11 23:52
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
そのとおり、我が家でいちばんの注目になっています^^
他の子たちがやきもち焼かないように、ポチコをかまったときは、他の子たちもかまっています^^

ペットショップでは、小さい虫かごに入れられていたから、その時よりはいいかな?
精一杯しあわせになってもらいたいです^^
day 2005-08-12 00:05
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/43-d1274df8

FC2Ad

RSS 1.0

