くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ 2017-07 ]

☆ スポンサーサイト


☆ 新しい家族!!

20050808222655.jpg

我が家に新しい家族が増えました!!
キンクマハムスターのポチ子です!!
皆様、どうぞよろしくお願いします!!!

昨日、仕事の後、家の旦那さんとペットショップで待ち合わせました。
私は仕事が終わって、もう、きてるかな~って
見渡してお店に入っていったら、
彼は、売れ残りハムの前で、なにやら悩んでいる様子。。
みると、300円に値下げされ、ちっちゃい虫かごに入れられたキンクマが、
ここからだせ~~~~っとすごいアピール・・・

かわいい!!!!!!!

まったく新しいハムを迎える予定はなかったのですが、
一目ぼれして、つれて帰ってきてしまいました

ポチ子は連れて帰ってくる車の中でも暴れまくって
箱の空気穴をかじって、外に出てこようとすごいパワーでした
一晩中ホイールで走り回って、
やっと寝たと思ったら、腹だしスタイルでした・・・
まだ性格はよく分からないけれど、なにやらパワーは感じます^^

これから楽しみです!
皆様、どうぞよろしくお願いします!!
20050808223535.jpg

20050808223559.jpg

20050808223622.jpg


コメント☆

キンクマ!

キンクマって可愛いですよねっ(≧M≦)
私もぽて児をお迎えした時、同じお店にキンクマの仔ハムもたくさんいて、すんごく迷いました。
やっぱキンクマも可愛いなぁ~。
ポチ子ちゃん、なかなか豪快な性格のお嬢ちゃんのようで…(笑)
今後が楽しみですねぇ~。
day 2005-08-09 00:50
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

('-'*)キャーキャー

ポチ子ちゃん、かわい~。
売れ残っていたというわりにはまだ幼い感じがしますね。
く~さんもお宅も大家族になりつつありますね。
お世話が大変な分、楽しみも多いですね。
今後の様子が楽しみです。
day 2005-08-09 01:04
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

わ~~~キンクマちゃんだ~。
か、か、かわいい~!!
すっかり、く~さんちでリラックスできてるみたいで、幸せそうだね~。実は、密かにキンクマ欲しい病だったりしたので、とってもうらやましい~~~。故ぷ~以来キンクマはお迎えしてないので・・・・いつか。旦那しゃんも、悩むほどかわいかったんだろうね~。売れ残りのままなら・・・と思うと、ほんと、く~さんちへ来れて幸せになれるね~。く~さんちも大家族へ一歩、一歩、着実に向かっているね(笑)
ポチ子ちゃん、これからよろしくね
day 2005-08-09 09:44
name satomi
trip -
url http://yaplog.jp/hamham/

[ 編集 ]

ポチ子ちゃん♪

く~さん、こんにちは。
新しいハムちゃんをお迎えしたんですね。
ポチ子ちゃんっ言うのね。可愛いお名前です。
私に出来ないこと、く~さんご夫婦がしてくださっていること
とっても嬉しいです。
売れ残りの子・・値段が下がっている子。。見ているだけで胸がきゅんとしてしまいます。
見なければ良いのに、やっぱり覗いてしまうショップ・・・(*^.^*)エヘッ
ポチ子ちゃん、いっぱい可愛がってもらってね。
く~ママは優しいから大丈夫よ!(*^^*)
day 2005-08-09 12:35
name イーハトーブ
trip dlCAeJuM
url

[ 編集 ]

ポチ子ちゃん!はじめまして
腹だし可愛い(*≧▽≦)デレッ
女の子のお尻ってやっぱ可愛い
私もキンクマ女の子が欲しくなっちゃいますよ
これからも宜しくね
day 2005-08-09 12:55
name shelly
trip -
url http://www.apple.io/~shelly/

[ 編集 ]

ポチ子さん、はじめての家なのに大胆な寝姿ですね。
将来ますます有望だなあと期待しております。
day 2005-08-09 14:37
name ぴより
trip 3un.pJ2M
url

[ 編集 ]

ポチ子!!
来週の我が家へのホームステイ、
楽しみに待ってるぜィィ!!

day 2005-08-09 17:03
name しおりん
trip -
url

[ 編集 ]

すご!大きい!キンクマたんだ!
鼻がまるくてラブリー!(´ε`)
day 2005-08-10 00:49
name いいちこ
trip -
url

[ 編集 ]

♪ロボ吉さん!
キンクマって、私も前からあこがれていたんです!
かわいいですよね~~
そんな子が値下げされてすごいアピールしてたので、つれて帰ってこれずにはいられませんでした^^
私もこれから楽しみです!
day 2005-08-10 13:35
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
人間2匹とハムスター4匹の家族になっています^^
オスとメスが3対3でバランスはいいかな^^
ハムスターって何匹いても、みんな個性豊かで、ちんちくりんでかわいくって、
いつも早く帰ってハムスターと遊ぼうって思いながら仕事しています^^
観てるだけで幸せです^^
day 2005-08-10 13:40
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪satomiさん!
キンクマって、なんかただのゴールデンとはまた違う魅力、ありますよね!
私もあこがれていました
そうなんですよ・・
大家族へ向かって驀進中の我が家です^^
手に負えなくならないように、自分が面倒を見れる範囲をみきわめて、
責任もって大家族になれるようにしたいです^^
たくさんのハムに囲まれているだけでも幸せです^^
day 2005-08-10 13:42
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪イーハトーブさん!
ペットショップは、いくとつらい気持ちになることもよくあります・・
でも、ついつい行ってしまいます^^
本当は猫や犬もだーーい好きなのですが、マンションで変えないので、ペットショップで遊んで我慢しています。でも、その時に、そこの子供たちにいっぱい愛情を注ぎたいと思っています
ポチコをこれから、どうぞよろしくお願いします!
day 2005-08-10 13:45
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪shellyさん!
れもん☆君や、他のキンクマちゃんをみながら、あこがれてたんですよ~~
ポチコが家に来てくれて、願いがかないました
毛の色も綺麗だし、つぶらな瞳で、キンクマってかわいいですよねー
キンクマ顔ってありますよね。
おしりも金髪でまるくてかわゆいです^^
day 2005-08-10 13:47
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪ぴよりさん!
なんか、とてもアピールパワーがあるのに、どうして売れ残ったのかなって思いましたが、
手になかなか乗らないのですよ。
やっと昨日あたりからのるようになって来ました
態度はふてぶてしいですが、怖がりな奴です^^
day 2005-08-10 13:48
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪しおりんさん!
最初から、もう、しおりさんを当てにして、ポチコをお迎えしてしまいました・・・^^
どうぞよろしくです
day 2005-08-10 13:49
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪いいちこさん!
鼻、大きいのに、目小さいんですよ^^
そのつぶらな目も好きです^^
鼻とお手手とあんよがピンクです^^
day 2005-08-10 13:50
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

前コメント送信したら
全然レスかえってこなかったので
今回トライしてみるね~
赤ちゃんすごいかわいいっ
自分以外の生き物に愛を与えることって大きいことよねっ
day 2005-08-11 23:49
name ryoko
trip -
url

[ 編集 ]

ポチ子ちゃん優しいご主人様にお迎えしてもらってよかったね~
これから仲間と共にいっぱい愛情を受けて幸せになれるね^^

それにしても早速腹出し野良寝なんて大物すぎる!!
これからが楽しみですね♪
day 2005-08-12 11:18
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

よかった(>_<)

ぽち子ちゃん、く~さんちに来ることができてよかったですね(>_<)
安心して腹出し寝している写真みて、ちょっとじ~んとしてしまいました。
キンクマは、確かに他のゴルデンさんとはちょっとまた違ったかわいさ(おっさんくさいところとか)がありますよね^^
今後、ぽち子ちゃんの写真たくさん楽しみにしてます♪
day 2005-08-12 19:53
name dede
trip UA7HFH2c
url http://blog.livedoor.jp/hjp/

[ 編集 ]

♪ryokoちゃん!
この前コメントくれてたの~~??
頂いたコメントには全部レスしてるつもりなんだけど、見落としちゃったてたのかもしれない!!ごめんねーー!!!
ありがとう!!

ハムスターにはまりまくってるよ~
猫も犬も大好きだけど、ハムスターもかわいいってことに、くるこに教えてもらったよ
りょうちゃんもぜひ!!^^
day 2005-08-16 10:57
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪まめママさん!
腹だしのくせに、手に乗るときはびくびくしています^^
だいぶなれてきましたが^^

若いためか、うちで一番の大食いです^^
太らないように気をつけなくちゃ
day 2005-08-16 11:00
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪dedeさん!
こんな風にみんなにおむかえしてもらえて、ポチ子はしあわせものだなーって思います^^
ありがとうございます!!

毎日元気いっぱいせっせと走ってだらっとねています^^
day 2005-08-16 11:05
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/42-36851c2b

何見てんのよ!

昔飼っていたハムスターのシマちゃんパート2です。何見てんだよ!眠いんだよ~!飯をくれぇ~飯も食ったし運動!運動!

[2005-08-09]

PETing(ペット アイエヌジー)

FC2Ad

RSS 1.0

