くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ロボの男の子って・・・

ぷち吾郎がた○た○を、はさめてる~~!!
大切なのに、そんなことしたらだめだよ~!
20050807123512.jpg
(画像クリックで拡大します)
自分の立派さをアピールしてるのでしょうか・・・?

そういえば、以前ぷちたろうも、全く同じような格好をしていました
tama.jpg

記事はこちら

ロボの男の子って、この格好が好きなのかな・・・

コメント☆

衝撃的!

( ̄□ ̄;)!!
真ん中からふたつに割れている!!!
いいのかぁ~?ぷち吾郎ちゃん。
ロボさんは体のわりにωしゃんが大きいということが判明した時も
衝撃的でした・・・^^;
day 2005-08-07 13:36
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

ふふふ♪

二人とも同じ様なことをしていますね^^
もしかしたらぷちたろう君がぷち吾郎君に
こうしたら気持ちがいいよ♪って
コッソリ伝授したのかもしれ、あせんね。
今度こそ触ってみましたか??
day 2005-08-07 14:14
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

ぷぷっ笑。
ぷちたろう君から聞いたのかな?
気持ちいいのかね~?痛くないかね~?うちのぽっき~も、やらないか、今度じっくり観察してみます~
day 2005-08-07 15:20
name satomi
trip -
url http://yaplog.jp/hamham/

[ 編集 ]

ご立派!

ロボに限らず、ハムスターのた○た○は立派!
うちの子たちは金網が無いので挟むところがないけれど、自分でケアしてるようで…
これ以上は過激過ぎて書けないわ(^^;ゞ
day 2005-08-07 18:18
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

ロボタマ…ええもの見せもろて
ありがとう(ぽっ)
day 2005-08-08 17:18
name ぴより
trip 3un.pJ2M
url

[ 編集 ]

♪Sacchanさん!
真ん中に金網を挟めて、
二つに割るのが気持ちいいのでしょうか・・・^^
ハムスターじゃないし、男の子じゃない私には、分かりかねます^^

day 2005-08-08 22:03
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪まめママさん!
あ”~~~~!!
また、写真撮るのに必死で、触るの忘れました!!
ざんねーーん!!!

ハムスターは人間に聞こえない高周波で話をしている、と書いてある本もありました^^
「タマ、はさめたら気持ちいいぜ、お前もやってみろよ」
「まじで?お!ほんとだ、こりゃ、はまるな」
って感じでしょうか・・・^^
ぷちコンビは、多分、高校生くらいなので^^
day 2005-08-08 22:06
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪satomiさん!
はい!!ぜひ、観察してください!
もしも、やっていたら、教えてくださいね!
人間だったら痛いですよね・・きっと。。
涼しいのかも・・
day 2005-08-08 22:07
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪ロボ吉さん!
ハムちゃんのた○た○は、りっぱですよねー^^
座布団にしたりなんかして、人間にはかなわないくらいなんだか、貫禄を感じますよね^^
過激なケア!!
どきどき・・・
day 2005-08-08 22:09
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪ぴよりさん!
ロボタマ・・・
ピンクでちょっと毛が生えてます^^
この二匹にも、本当は彼女を作ってあげたいです~
うーーん
でも、いろいろ困るので、繁殖は今の所棚上げです
day 2005-08-08 22:10
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/41-1b238529

FC2Ad

RSS 1.0

