くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ 2017-07 ]

☆ スポンサーサイト


☆ 危険なぷちたろう


めしくれ~~~
と、興奮中のぷちたろうです^^
落っこちたりして、大丈夫かな・・・

私が部屋に入ると、こんな風にアピールする日があったと思いきや、
私を完全に無視する日もあります・・・^^

ぷちたろうは、最近、とてもわがままで、ペレットやお野菜を食べなくなりました
果物が大好きみたい
これからは心をおににして、ペレットを食べさせますっ!



コメント☆

ぱわふるぅ~

ぷちたろうちゃん、すごいですね!
すばやい動きでゲージに登り、そして落ちる・・・なんて。
金網ゲージで飼育したことがないので、おもしろすぎ!!!
day 2005-08-03 19:30
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

♪Sacchanさん!
先代のぷちまるは、もっと激しくて、うんていがじょうずで、いつも天上を動いていました^^
白いおなかが臭腺の所だけ黄色くなってるのがよくみえて、かわいかったです^^
ぷちたろうは、ぷちまるほど、ウンテイが上手じゃないなー^^
ぷち吾郎は全然ウンテイしないです

落ちると心配なのですが^^
day 2005-08-04 11:16
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

激しい…

こういうコト、する子としない子がいますよね?
やっぱり性格なんでしょうか(^^;ゞ
うちは今金網ゲージじゃないので、あそこまで激しいアピールはしませんが
ぽて児は入り口を物凄い勢いで引っ掻いてアピールしています。
金網ゲージだったら絶対ぷちたろうくんと同じようにやりますね(笑)
day 2005-08-06 12:56
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

そうですねー。くるこやぷち吾郎はしないですね^^
くるこは、なんだかあんまり食べることに執着してないようだし、
ぷち吾郎は、めしくれーって言ってるけど、ここまで激しくないですねーーぇ
ちっちゃいハムちゃんでも個性豊かです^^
ぽて児ちゃん、その勢いなら金網ゲージだったら登りそうですねーー
登るのはいいけど、落ちないでもらいたいです・・・^^
day 2005-08-06 18:41
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/40-a24239c1

FC2Ad

RSS 1.0

