くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ほっぺすりすり

サイト開設、ブログの引越しにあたっては、
お祝いの言葉や写真、プレートを、
皆様、ほんとうにありがとうございました!
とっても感動しました!
今度ともどうぞよろしくお願いします!


おっきなくるちゃんをさわって、ほっぺにすりすりすると
とってもきもちいーです^^
やわらかくてあったかい!
くるちゃんは、かなり迷惑そうですが・・・

そうなんだよねー、あれって、かなりうざいよ・・・
DSC01226.jpg

がーーーん・・・

ぷちたろうやぷち吾郎も、ほっぺすりすりしてみたいなー♪


えーーーーー!!やばい!にげろ~~~~~DSC01140.jpg


ぷちたろう・・・そんなにすごいスピードで逃げなくてもいいじゃない・・・
。・゚・((o≡+♀+≡))・゚・。エーン
スポンサーサイト

コメント☆

こんにちは&はじめまして♪

tiroPUNCH*blogさんから、たどってham's diaryさんのところから
来ました。

私もロボを育てているため、
ついついカワイイロボちゃん達の
写真に惹かれてしまい、
お邪魔しました。

カワイイですね、ぷち吾郎&ぷちたろうちゃん。
しかも、手乗りロボなんですね!
羨ましい…。
うちは…噛み噛みロボです(T_T)

また、遊びに来ます。
day 2005-05-19 13:12
name basil
trip -
url http://yaplog.jp/moguto-issyo/

[ 編集 ]

>basilさん!!
いらっしゃいませ~~~~~!!
はじめまして~~!

basilさんもロボちゃんをかっていらっしゃるのですね!
神経質で心を許してくれないロボちゃんを飼うのって、
大変だなって思うこともありますが、
ちっちゃいのに、一生懸命がじがじご飯をたべてたり、
ものすごいスピードで走ったり、
ほりほりしたり・・・
とーーってもかわいいですよね!
家のロボはご飯につられて、手に乗ってくれますが、
怖いのか、たまにかじられることもあります。
((p≡+♀+≡))pあうぅ・・・・

basilさんのブログへも遊びにいきます!!
day 2005-05-19 22:44
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

にゃはは!!

走るぷちたろうを見ていて
いいコラボレーションを思いついたじょ!!
あのね、現代曲に挑戦するのだ♪
それで、ピアノの弦の所でぷちたろうに走らせておいて、く~~は、なにもなかったかのように、
名曲を奏でたらよいのです。
ん~、まさに生命の息吹を感じる
コラボレーションだわ"^_^"
また思いついたら投稿しま~す♪
day 2005-05-19 23:36
name さわちゃん
trip -
url

[ 編集 ]

>あはははははは~~!
私が弾いてるときに、ぷちたろうが弦の上を走ってるんだね?
ぷちたろうの音。。。聞こえなそう・・・私のピアノの音量で死んじゃわないかな・・・
その時眠たかったら、全然走ってくれない可能性もあるんだね・・・
その曲の作曲者は、ぷちたろうって事でいいのかな~~
どこの開場でも、演奏させてくれなさそう・・・
一回ごとにピアノがだめになる・・家のピアノで練習もしたくない・・・

でも、もしもそれが超名曲ってことになって、いろんなところで演奏されたら、
たとえばサントリーホールの大ホールのフルコンの弦の上をハムスターが走って、そのつど、ピアノを取り替えるのだろうか・・・
どういう調律するんだろう・・・

私は普通に演奏するから、いっぱい練習しなくちゃだね!ぷちたろうには、足をきたえてもらわなくっちゃ!
たのしそーーーー!
また思いついて投稿してねー!
day 2005-05-20 12:04
name く~
trip -
url http://www.geocities.jp/himawari_kuruko/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/4-d018b7ed

FC2Ad

RSS 1.0

