くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ほりほり


ぷちたろうです
いつもこうして、かべやプラスチックの床を掘り堀しています・・
何がしたくて、ほれないところをがんばって掘ろうとしてるんだろう・・・?
ほりたくてほりたくてたまらいのか、
何か壁に不満があるのでしょうか?


くるこが参加したうんこ祭りの参加賞を頂きました!!
FRDさん、参加されたほかの皆様ハムちゃんたち、ほんとうにありがとうございました!
すっごくたのしかったですね!
20050727095503.jpg


コメント☆

ホリホリなんですね。

ぷちたろうちゃん、何もないところをほりほりするより、前の砂をほりほりした方がよさそう?
でも電池とか入っていそうでかわいいですね。

うんこ祭りのポスター私もいただきました。
今回は『うんこ王』じゃなかったけど・・・。
楽しかったですね!
day 2005-07-28 11:04
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

ほりほり映像かわいいね~!癒された!!
登山家がそこに山があるから登るように、そこに壁があるから掘るのだぁぁ!!(ホント?)
この間、病院に他のハムとけんかして頭に傷ができたゴールデンが来たよ。見事に眉間のところをかじられたらしくちょっと吹きだしそうになっちゃった。飼い主さんも笑ってた!傷はたいしたことなくて、消毒してもらって帰ったよ~!
day 2005-07-28 12:04
name しおりん
trip -
url

[ 編集 ]

必死(笑)

うちもいろんな所を掘ってますよ。
それ以上掘れないってことを理解できないんでしょうね(笑)
共通してる掘りポイントは隅っこですね。
壁に行き当たると彼らは掘ってしまうらしい…(^^;ゞ
もしも地面をずーっと掘り進んていったら、地球の裏側まで行っちゃいそうな勢いで、今日も掘ってましたよ(笑)
day 2005-07-28 20:27
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

♪Sacchanさん!
そうなんですよね^^
砂の所をほりほりしたほうがいいんじゃないかと思うんですが・・・
気が向いたときは砂をほりほりしてます^^

動きがすばやいし、とまらないから、本と、電池がはいってるみたいですね!
day 2005-07-29 11:02
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪しおりんさん!
あはははは!
ちょうど眉間の所ってかっこいいですね!
軽い怪我でよかったですね!

くるこはあんまり掘らないんですが、プッチーズは掘りまくってます
それも床や壁が多い・・・
そこに壁があるから・・・
それなら砂をもっとほればいいのに・・・
day 2005-07-29 11:04
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪ろぼ吉さん!
そっかぁ・・・
それ以上ほれないってわかんないんですかねぇ・・^^
ほれてるつもりになってるのでしょうか?
堀ごたえはあるのかな?やっててやりがいはあるのかな?
ほんと、地球の裏側までいけそうなくらいずっとやってるから、見ていてあきないです^^
day 2005-07-29 11:05
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

ぴちたろうくんがしているホリホリなのですが、
うちの子達もいつもよくやっているんですよ。
何がしたいのかわからないですよね~!?
伸びた爪でも研いでいるのかと思ったりした事もあります。
そこを掘るとどこかに行けると考えているのでしょうか?
こうしてぷちたろうくんのホリホリを見ていると、ひょっとしたらロボちゃんがよくする行動なのかしら?と思います。
day 2005-08-01 18:44
name mimirin
trip 2Z5jlXfU
url http://members.jcom.home.ne.jp/j.aquarius/top.html

[ 編集 ]

♪mimirinさん!
そうですか!
特にロボちゃんがよくやるこうどうなのかもしれません!
うちでも、ぷちたろうと、ぷち吾郎はかべをほりほりしていますが、くるこはそんなにやりません

私も、伸びたつめ、といでるのかな~って思ったんですが、まだのびてます・・・
どこかにいきたいのですかね?
やっぱり何か気に入らないのかな~
day 2005-08-01 22:10
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/38-2df20033

FC2Ad

RSS 1.0

