くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ おしり復活!

20050721235825.jpg

6月13日に、くるこは腰の辺りとおしりの毛が抜けて、お医者さんに行きました
子宮がはれていると診断され、それから、一ヶ月以上毎日お薬を飲んでいましたが、
ここ2,3日、くるこのおしり、だいぶ毛が生えそろって
毛並みもよくなりました!!
くるこ、おしり復活です!
あきらめずに飲み続けてよかったぁ!!
(くるこ脱走中・・・)
20050722105401.jpg

みてみて!このおしり!
よーし脱走だ!


20050722105552.jpg

あ、みつかっちゃった
(画像クリックで拡大します♪)

コメント☆

きゃー!
くるこちゃん、く~さん、闘病おつかれさま!
よかったね~完治して(ノ∀`)゜+。
day 2005-07-22 11:53
name いいちこ
trip dMtXu4sA
url

[ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

くるこちゃん 闘病(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪くるこちゃんの顔見ても飽きない位(*ノノ)キャカワイイ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
day 2005-07-22 17:34
name 向日葵
trip -
url http://hamuhamu8686.blog9.fc2.com/

[ 編集 ]

くるちゃん、ハゲが治ったんだね。良かったね(^-^)
そして、うんこ祭りも3位。おめでとう(^^)v
day 2005-07-22 18:41
name りか
trip -
url

[ 編集 ]

よかったね!

お医者様には「治りました!」って言われたのですか?
よかったねぇ。毛が抜けたのが子宮の腫れのせいだなんて素人じゃ絶対思わないもの。
でも、くるこちゃん!よくなっても脱走はいけませんよ!
day 2005-07-22 19:00
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

美尻復活ですね!
復活祝いに脱走くらい・・・
ってやっぱダメですよね^^;
day 2005-07-23 00:31
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

ほんとだ~!ヨカッタですね
お姉ちゃん、いいケツしてんなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
ぷりっとしてて、可愛いよ~~
れもん☆も負けずにお薬頑張ります!
day 2005-07-23 01:39
name shelly
trip -
url http://www.apple.io/~shelly/

[ 編集 ]

>いいちこさん!
まだ、お医者さんには行ってないので、もう少しでお薬がなくなったら行って、見てもらおうと思ってます^^
だから、完治かどうかはわからないけど、とりあえず、おしりに毛が生えて復活しました!^^
day 2005-07-23 07:03
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>向日葵さん!
くるこの顔はおとぼけなところがポイントです^^
お薬はなくなるまでつづけて、お医者さんに行ってみようと思っています^^
day 2005-07-23 07:04
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>りかさん!
ありがとう^^
はげはとてもよくなりました!
くるこはお薬大好きみたいだから、毎日毎日のみつづけたよ!
day 2005-07-23 07:05
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>Sacchanさん!
まだお医者さんにはいってないのです。
まだお薬が少し残っているので、これがなくなったら、お医者さんに行ってみようと思っています^^
おしりの毛、だいぶ薄かったのですが、ふわふわしました^^
いつでも脱走をたくらむ、困ったくるこです・・・
day 2005-07-23 07:06
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>まめママさん!
おしりの復活祝いに脱走じゃなくて、何か他のこと、やってあげようかな^^
脱走は、私の心臓にわるいです^^
day 2005-07-23 07:07
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>shellyさん!
くるこはもう、53歳のあねごです^^
いつまでもおしりはぷりぷりです!
れもん☆君も、おくすりがんばってください!
くるこも今の薬がなくなるまで飲んで、またお医者さんに行ってみようと思います
day 2005-07-23 07:09
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

わ~いわ~い、くるこちゃん復活良かったね~。
お薬飲むの頑張ったんだね~えらいね!いい感じのお尻ですね~(笑)
くるこちゃん、これからも元気に長生きしないとね!!
day 2005-07-24 17:04
name satomi
trip -
url http://yaplog.jp/hamham/

[ 編集 ]

こんにちわ

ハムスターのお尻ってカワイイですよね♪
私も大好きです(^ ^)
うちにも以前、ハゲがよくできる子がいたんですけど、最終的には腫瘍ができちゃいました。
くるこちゃんはこのままキレイなお尻のまま病気も完治するといいですね。

モビゾーの件ではいろいろと親切に教えていただいてありがとうございました。
とりあえずケータイの画像ですがUPしてみました(^^;ゞ
day 2005-07-24 17:15
name ろぼ吉
trip -
url http://robokiti.blog8.fc2.com/

[ 編集 ]

>satomiさん!
まえまで、なんだかちょっとぼろぼろのおしりだったのですが、ぷりぷりのおしりに戻りました!
よかった!
お薬なくなったらお医者さんに行って見てもらおうと思います^^
長生きしてもらいたいです^^
day 2005-07-25 11:37
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>ろぼ吉さん!
動画アップ、おつかれ様です!!
またみにいきまーす!

本と、これで完治してい手くれれば安心です。
よくはげができちゃっていたこ、腫瘍ができちゃったのですか・・
ただ単に、毛が抜けたけと、あなどっていると怖いですよね
day 2005-07-25 11:40
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/36-6e1cccfa

FC2Ad

RSS 1.0

