くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]

☆ スポンサーサイト


☆ 枝豆に夢中!

taroedamame.jpg


↑ぷちたろうです!
みんな枝豆だいすき!!
枝豆をあげると、夢中になってとびつきます!
実家から送ってもらった枝豆をハムスター用に分けてゆでてあげました!
goroedamame.jpg

↑ぷちごろうです
ぷちたろうもぷち吾郎も、同じような体勢でたべてるな・・
写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、2匹とも枝豆の薄い皮を上手にはがして食べています
でも、はがした皮も後で食べます^^

(写真クリックで拡大します)

コメント☆

可愛い~
枝豆が妙に大きく見えますねw
ちゃんと皮を剥くんですか?偉いなぁ
剥く様子を見てみたいから
れもん☆にも枝豆買ってあげようかな
day 2005-07-20 11:51
name shelly
trip -
url http://www.apple.io/~shelly/

[ 編集 ]

まめが大きい!

ロボさんだと同じ豆でも大きく見えますね!
おいしそうに食べてます。
くるこちゃんの写真、そ~いう思いがあったのですね!
気付かなくて、ごめんなさい。
確かに大きい画像だとうんぴに囲まれて寝ているよね。
そうだったのか~^m^
day 2005-07-20 18:41
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

すごーい、これ前部たべたら、おなかいっぱいになるね!
day 2005-07-20 22:19
name いいちこ
trip -
url

[ 編集 ]

たろサン&ごろサンのプッチーズは
ちゃんと枝豆の皮を自分で剥くの
ですね。偉いなあ~!
ウチのモグたんは…剥きません。剥けませんが正しい。
お世話係が剥かないと食べません。
非常にワガママなお坊ちゃまです。
すぐ食べたいから面倒くさがりなのかもしれません。
day 2005-07-21 12:45
name basil
trip -
url http://yaplog.jp/moguto-issyo/

[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2005-07-21 21:24
name
trip
url

[ 編集 ]

>shellyさん!
ぜひぜひ、れもん☆君にも、上げてみてください^^
でも・・・
そういえば、うちのロボコンビは皮をむくけど、くるこは、気にしないのか、むきません・・・
ハムの性格によるのでしょうか・・?
day 2005-07-21 23:15
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>sacchanさん!
そうそう、よく見ると、ウン子に囲まれてるんです^^
だから、くるこはお祭り中、ねむったままでした^^

確かに、体の割りに食べ物、大きいですよね^^
まめが大きくても、大好きみたいで、二匹とも他の餌はほったらかして、とびつきます^^
day 2005-07-21 23:18
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>いいちこさん!
ロボには枝豆を二つくらいあげて、あと、ハムスターセレクション(ちっちゃいペレット)をちょっとあげてます。
ふたつくらい、ぺロット平らげてます^^
ペレットは無視してます・・
day 2005-07-21 23:19
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>basilさん!
おおお!モグたんは王子様のようですね!
至れり尽くせりですね!
くるこはむかないけど、ぷっチーズは自分で勝手にむいています。
きになるのかな?

day 2005-07-21 23:22
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

そうそう!ちゃんとキレイに薄皮剥いて食べるんだよね^^
グリンピースも大豆も枝豆も!
だからよく豆が脱皮した抜け殻のような皮がおちています。
day 2005-07-23 00:29
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/35-4705c646

FC2Ad

RSS 1.0

