くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]

☆ スポンサーサイト


☆ 大脱走、そして・・・

kuruhoppe.jpg
うんこ祭りのさなか、くるこは大脱走しちゃいました!!
防音室と壁の間に入ってかりかりかりかり・・・
やっとつかまえて、ゲージに戻しました

が!!
なぜか、ゲージにもどしたとたん、お皿にあった餌をすごい勢いでほっぺにつめこみました
そして、写真の顔に・・・
3時間くらいはほっぺからご飯を出さずに興奮していました
また脱走をたくらんでいたのかしら・・・?

うんこ祭りのさなかなので、体調をととのえていたのにぃ!
脱走中にどっかで、うんちしちゃっかも・・・

(なんか画像アップに新機能ができたようなのですが、それから、写真をアップすると小さくなってしまいました。でも、クリックすると拡大します!)


コメント☆

それは!

く~さん、脱走の後をたどってうんぴ回収しないと!!!
1個の差が勝敗をわけるかもしれませんよ!!!
うちは散歩時納戸の分も回収しました。
day 2005-07-17 11:57
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

久しぶりにきてみたら、動画になったり拡大できたりすご~い(^-^)
うんこ祭り、なんかおもしろそうだね。くるちゃんがんば~! 
day 2005-07-17 12:53
name りか
trip -
url

[ 編集 ]

キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

どこで動画見るのー?
わかんにゃぃ

(つд⊂)エーン
day 2005-07-17 17:47
name さき
trip wJSBs8tE
url

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
くるこが入り込んでいたところは、2重になった防音室の壁と壁の間なので、
人間ははいれないんですよ・・
。・゚・((o≡+♀+≡))・゚・。

なんだか理由はわかりませんが、
今日も一日ほっぺを膨らましてます
自分のケージでくつろげなくなったのかな・・・
day 2005-07-17 22:54
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪りかさん!
写真は、小さいのがちょっと困ってます。。。
なんか大きくする方法もあるみたいなんだけど、よくわからなくて
悩み中だよ
動画は一生懸命勉強してみました!
でもモビゾーっていう楽に動画をアップできるツールをつかってるから
簡単だよ!

うんこ祭りは二日間のうんこの数を競うお祭りです!
くるこも張り切ってます!
day 2005-07-17 22:55
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪さきちゃん!
モビゾーっていうツールを使って動画をアップしてるんだけど
なんか今日の昼間はモビゾーのサーバー(?)が調子悪かったみたい・・
。・゚・((o≡+♀+≡))・゚・。

今は直ったみたいだけど、さきちゃん、みれたかな?
day 2005-07-17 22:57
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

それは大変!
部屋の隅々までチェックして、うんこを数えないと!!
1粒の差が大きいですからね^^V
くるこちゃんったら寝ながらの入場だなんて大物ですね~♪
day 2005-07-18 01:42
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

♪まめママさん!
人間が入れるところには行って、さがしました^^(でも、そこにはなにもなかった・・・)

寝ながら入場^^
いつでもマイペースなくるこです^^
day 2005-07-18 11:47
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/31-1fa6fe65

FC2Ad

RSS 1.0

