くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ひたすらつめこむ


モビゾーでのデジカメ画像のアップの仕方がようやく分かりました^^
ファイルを変換して軽くしなければならなかった・・
やっとできました!まだ画像を取るのが下手っちで、画面が暗いですね・・すみません!

くるこのご飯の様子です^^
大きいまま、ひたすらほっぺに詰め込みます
そして、秘密の隠し場所へ持っていって、こっそりたべるのです^^

ホニョ餌18Kさんで、またうんこ祭りがかいさいされるみたい!!
くるこ、またがんばろー!!

コメント☆

さすがゴールデンさん

くるこちゃん余裕の表情で次々大きな野菜を詰め込んでいますね。
すごいです!!!
デジカメの映像だとくっきりで見やすいですね。
モビゾーはちょっと画面が小さいけど、その分すぐ見ることができてストレスはないですよね。
新映像楽しみにしています。
day 2005-07-16 00:28
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

これは動画ですか?
最近画像が見れなくなってしまいました~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
day 2005-07-16 01:36
name いいちこ
trip -
url

[ 編集 ]

写真より、本物のくるこちゃんに会える感じがして嬉しいです
(うまい表現が見つからない/汗)
一通り詰め込んで、もうないの?って顔が
可愛いですね
day 2005-07-16 03:45
name shelly
trip -
url http://www.apple.io/~shelly/

[ 編集 ]

うひょ、また参加してくれるのですね(^0^)
今回くるこちゃんは、ヘビー級(ゴールデン)だけで争うので、ちょっとお腹の調子がよければ、優勝争いできると思います(^^)vたぶん、ゴールデンのみんなにチャンスありですよ。

動画は、女の子らしいくるこちゃんって感じで、かわいいですね(^v^)vくるこちゃんは、コブラ状態になったりしますか~?
day 2005-07-16 04:11
name FRD
trip -
url http://www.hct.zaq.ne.jp/honyo-hunko/index.html

[ 編集 ]

♪Sacchanさん!
できると楽しくて、たくさんやってしまいそうです^^
へたっちで、暗くて見にくいですが、綺麗に取れるようになりたいなぁ
くるこはいつも、もっともっと大きい野菜でも無理やり詰め込んで(口からちょっと出ていたりする)、ぶさいくになっています^^
day 2005-07-16 11:36
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪いいちこさん!
これは動画ですよ!
みれないですか?パソコンの調子、わるいですか?
day 2005-07-16 11:37
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪shellyさん!
なんか、わかりますー!
私も他のハムちゃんなども、いつも写真で見ているハムちゃんを動画で見ると動いているので、
なんか、芸能人になったときのように、
「ほんものだぁ!」って思いました^^
ほんと、「もうないの?」っていってますね・・・
ペレットももっと、食べてほしい
day 2005-07-16 11:38
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪FRDさん!
今回も、ぜひ参加させてくださーい!
先ほど、エントリーのメールを遅らせていただきました!
どうぞよろしくお願いします!
くるこ。。。よくコブラ状態になってます・・
中につめる食べ物によって、形もいびつです・・・
day 2005-07-16 11:40
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

さすがゴルハムさん!
あんなに大きなうまうまを頬袋にあっという間に詰め込むなんて!!
すごいなぁ~♪Jハムさんでは考えられない事だわ!
day 2005-07-16 21:48
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

♪まめママさん!
やっぱりすごいんですか?
思いもよらない所で感心していただいて、くるこも喜んでおります^^
もっともっとおっきいのだって無理やりつめちゃいます
その写真や動画もとれたらアップしたいなぁ!
day 2005-07-16 23:44
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/30-caabac10

FC2Ad

RSS 1.0

