くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ロボのほっぺ

tarohoppe.jpg


ロボって一生懸命食べてるとき、
ほっぺがかたっぽあがって、
ちょっとウインクっぽくなります
私はそれが大好きです!

今日は、ぷちたろうの、そのほっぺが撮れました!
う~~
このお顔、たまらにゃい!
キュウイチップスを一生懸命食べています
写真をクリックしてください!拡大します

(動画もとったのですが、PCへの取り込み方がわからにゃい・・・勉強します!)

コメント☆

見ました!

さっそく拡大して見ましたよ~。
ほんと(^_-)-☆しているみたいですね。
ジャンガリにはない表情です。
種類によって、様々な表情を見せてくれる。
はむすたって奥が深いです。
day 2005-07-11 09:41
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

可愛い~

く~さん、こんにちは。
ぷちたろうちゃん、可愛いお顔で
おやつもらってますね。
ロボちゃんの魅力満載のお顔ですね。(*^-^)ニコ
くるこちゃんもお薬頑張ってるんですね。早く良くなりますように。
day 2005-07-11 11:49
name イーハトーブ
trip dlCAeJuM
url

[ 編集 ]

こんにちは♪
そうそう、そうですよね!
きっと、自分じゃ、精一杯の口をあけてる
つもりなんでしょうね~(ウットリ)
なんだか健気だわ、目頭熱くなっちゃいますね。

day 2005-07-11 12:40
name basil
trip -
url http://yaplog.jp/moguto-issyo/

[ 編集 ]

ウインク!

く~さん、おはようございます♪
やっぱりぷちたろうくん達も美味しいとウインクしますか?!
うちではハーちゃんとのんちゃんが特にそうなんですよ。
ぷちたろうくんは左目を細めているようですが、うちの子達は右目なんです(*´∇`*)
この顔をされると、美味しいんだな!と思い嬉しいです。

携帯で撮った動画がupできるんですね!
私もやってみたいけど、今まで動画と言う言葉は知らないふりしてきたからなぁ~(;^^A
難しいですか?今度また教えてくださいね!
くるこちゃん、まだお薬続けてるんですね。
ほんとだ!く~さんに首ねっこをつかまれてるo(≧^≦)o
でも意地悪してるんじゃあないんですものねー!?(*^ー゚)v
day 2005-07-12 09:35
name mimirin
trip 2Z5jlXfU
url http://members.jcom.home.ne.jp/j.aquarius/top.html

[ 編集 ]

ロボ~♪

ロボさんは体が小さい分、頬袋もちっちゃいんだろうね~一生懸命入れてますよね。あっという間に一杯になっちゃいますよね。
ぷちたろうちゃんも、思いっきり入れようと頑張っててかわいいね~♪
我が家は、まだくっきいしか手から(それも、たまに)おやつなどをとってくれないの~。
キウイチップスか~。ぷちたろうちゃんの大好物かな?
day 2005-07-12 11:31
name satomi
trip -
url http://yaplog.jp/hamham/

[ 編集 ]

♪sacchanさん!
ほんと、はむすたって奥が深いですね!
私はジャンガリアンを飼った事がないので
ジャンガリアンのいろんな表情をみると
新鮮に思います

よく、ウインクはしてるんですが、写真撮るのむずかしぃです
day 2005-07-14 10:01
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪イーハトーブさん!
くるこもお薬、がんばっています!
自分の薬は飲むのをわすれても
くるこのお薬はあげるのわすれないです^^
くるこはお薬を飲むの上手なので助かっています
ロボのウインク、大好きです^^
day 2005-07-14 10:02
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪mimirinさん!
ウインク、やっぱりしますよね!!
夢中になって食べているときに!
mimirinさんのブログでよくウインクしてる写真を見て、
かわいくってもだえていました!

動画、難しくはないですが、私、綺麗にできなくてそれが悩みです・・
機材がいけないのかなぁ・・
day 2005-07-14 10:04
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪basilさん!
ほんと、健気ですよね・・
すんごく一生懸命って感じで!
ロボはなかなかなついてくれないけど
こんな表情を見ると
かわいくってたまらないです
day 2005-07-14 10:05
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

♪satomiさん!
ぷちたろうは果物のチップスなら何でも好きみたいです
ぷちたろうは手にものってくれるますが、ぷち吾郎はたま~にしか手に乗ってくれないです
その都度パニック起こしてます
ロボはすっごくかわいいのに!

ぷちたろうは、最近好き嫌い多くて困ってます。以前はよく食べたペレットもあまり食べないし・・う~~ん
day 2005-07-14 10:10
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/29-bdcdc181

FC2Ad

RSS 1.0

