くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ くるこの手

DSC01373_0.jpg
掃除中、別のゲージに入れられて
トイレでお休み中のくるこさん

手や足の裏を披露しています

ロボやジャンガリアンと違って、
毛もなく、
肉球もごついです









20050630113825.jpg
拡大図
ごつい手がみえるかな?

さて、ここで問題!
これは手でしょうか?
足でしょうか?

ハムの体ってやわらかいな~






答えは左足です^^

コメント☆

肉球だぁ・・・

そうなのジャンガリさんって毛が生えているから肉球はないの。
ちょんちょんってつついてみたくなりますね。
ところでくるこちゃん。子宮の方の腫れはどうですか?
写真を見る限りはハゲなんぞ見当たらない感じですが・・・。
day 2005-06-30 20:05
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

可愛い(*´ェ`*)

が――(llll´(ェ)`llll) ――ん......
外れた・・・
左足かぁ。。。

( *´艸`)プシシ
相変わらずくるこ可愛いね★

最近、くーちゃんに会ってないけど元気かな?
9日の土曜日に遊べたら遊ぼう~´w`ムフフ
day 2005-07-01 08:51
name さき
trip wJSBs8tE
url

[ 編集 ]

くるちゃんの具合はどう?
毛ははえてきたのかな?
くるちゃんの肉球かわいい(^-^)
day 2005-07-02 14:52
name りか
trip -
url

[ 編集 ]

>sacchanさん!
まだちょっと生えてないんですよ
昨日お医者さんにいって、またお薬をもらってきました
腫れ手はいるけれど、状態は落ち着いてるそうです
今日はゲージをかじりまくって
とても元気です^^
day 2005-07-03 17:29
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>さきちゃーん!
9日は、私も遊びに行きたいなーって思ってるよ!
久しぶりだなーー!!
楽しみにしてるね!!
さきちゃんも元気?この前HP覗いたら、閉鎖になってて、寂しかったよ・・・
day 2005-07-03 17:30
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>りかさーーん!
毛は生えてないけれど、元気だよ!
お薬を飲んで、暑さに気をつけて、悪くならないように、癌ばてる所だよ^^
肉球、ごつい・・・
猫の肉球の方が、ぷよぷよでかわいいくらいだよ・・
day 2005-07-03 17:31
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/26-2fafae6c

FC2Ad

RSS 1.0

