くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ はさまっちゃった!

tama.jpg

ぷちたろう!大変!
ぷちたろうのた○た○が、はさまってる~!

ぷちたろうは、気にした様子もなく、
しばらく、この格好で固まってました・・・

ぷちたろう、た○た○は大切にしまっておきなさい。。

コメント☆

<(゚ロ゚;)>ぷちたろうくんの大切なお玉ちゃんが!!!(笑)
暑くなるとお玉ちゃんも大きくなるんですよね~^^
夏の風物詩?(笑)
でもちゃんとはずれて良かったです(´m`)
くるこちゃん、頭いいですね!!
蹴飛ばしてちゃんとスペース作ってる~♪
おはぎももしかしたら頭いいのかも!と思ってるんですw
うちは新聞紙を敷いているのですが、一部切り取ってそこで野良寝しているんですよ!
プラスチックの上の方が冷たいってわかるんですね♪
でも陶器の巣箱の方が冷たいと思うんだけど・・・
頭がいいのか悪いのかわかりません(笑)
day 2005-06-27 10:03
name ぴっこ
trip MF8IyTP2
url http://s2.poporo.net/hamuhamu/

[ 編集 ]

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
足跡からトンで来ました。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ロボロフ(〃ω〃) キャァ♪可愛い(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
私もロボロフ欲しい(笑)
又来るね^^
day 2005-06-27 16:44
name 向日葵
trip -
url http://hamuhamu8686.blog9.fc2.com

[ 編集 ]

こんにちは!面白いですね!ぷちたろうって、いい名前かも^^私のとこのハムスターはポリです。それにしても、面白い写真ですね!ソレジャ!また、来ると思うから!よろしくね
day 2005-06-27 17:47
name ノモ
trip -
url http://nomopori.blog14.fc2.com/

[ 編集 ]

人間の場合は確実に痛いでしょう(><)

でも、ぷちたろう君からしてみれば、冷えて気持ちいいのかも(^^;

指でちょんちょんしましたか?
day 2005-06-27 20:47
name FRD
trip -
url http://www.hct.zaq.ne.jp/honyo-hunko/index.html

[ 編集 ]

まいった・・・。

あ~、駄目。
つぼにはまった。ωしゃんフェチの私。
左薬指負傷にて長文が打てない(T.T)
今日はこの辺で・・・。
day 2005-06-27 21:21
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

>ぴっこさん!
しらなかった!
夏になると大きくなるんですか?
わぉ!(←意味不明の叫び)

おはぎちゃんも頭いいですね!
陶器よりプラスティックのほうがお好みなんですかね?^^
でも、新聞紙切り取るなんてすごいです!
みんな暑くても生きていく方法をよく知ってるんですね!
day 2005-06-27 23:35
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>向日葵さん!
いらっしゃいませーー!
遊びに来てくださってうれしいです!
ロボはちっこくて、やわらかくて、かわいいですよ~
臆病ですが、またそこもかわいいです!
day 2005-06-27 23:36
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>ノモさん!
はじめまして!いらっしゃいませ!
ポリちゃんも、かわいいなまえですね!
ぷちたろうは、先代のぷちまるから、名前を受け継ぎました
ぷち吾郎と一緒に、暮らしています^^
家のロボは、みんな「ぷち」がつきます^^
day 2005-06-27 23:37
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>FRDさん!
おぅ~~!
ちょんちょんってしなかったです!残念!
写真取るのに、必死で、ぷちたろうが気づかないように、静かに写真とってました^^

そういえば。人間なら、痛いですよね・・
ぷちたろうは気持ちよいのかも。
今日も、私が帰ってきたら、この上でなんかしてました
day 2005-06-27 23:39
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>Sacchanさん!
薬指、大丈夫ですか??
うちの、ぷちコンビは小さな体だけど、
りっぱなものを
惜しげもなく疲労してくれています^^
day 2005-06-27 23:41
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

みんなかわいい~な~

く~さん、こんにちは~!
暑くなりましたね~(;^^A 
ハムちゃん達にもクーラーの季節がまたやって来ましたね。
暖房対策も暑さ対策もしなくていい期間って、飛ぶように行ってしまいますね~(>▽<)

た○た○がはさまったぷちたろうくん、うちはみんな女の子なのでロボちゃんのた○た○なんて初めて見せてもらっちゃった!(*゜▽゜*)v
ぷち吾郎くんの野良寝もかわいい!
くるこちゃん、プラスチックの上にじかに寝た方が冷たくて気持ちいいよね~!
ちゃんと頭を使ってるんですよね~!えらい!(*^▽^*)
day 2005-06-28 12:11
name mimirin
trip 2Z5jlXfU
url http://members.jcom.home.ne.jp/j.aquarius/top.html

[ 編集 ]

おいしすぎ!!!!

どうぞ触ってくださいと言わんばかりじゃないですか!
い~なぁ~・・・さわりたい・・・
両手で優しく包んであげたいです~(変態!?)
>ぷちたろう、た○た○は大切にしまっておきなさい。。
の一文にぷぷっ!っと思わずふいてしまいました(笑)
day 2005-06-28 17:28
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

ポリくんのHP来てくれてありがとう!質問の答え:エサをポリポリ食べるから・・・・・か、・・・まあ、思いついてつけたか、かな!
day 2005-06-28 18:13
name ノモ
trip -
url http://nomopori.blog14.fc2.com/

[ 編集 ]

>mimirinさん!
こんにちわ~!
ほんと、今日も暑かったですね!
今日は、ずっとハムたちにドライをかけてあげていました

そういえば、私もくるこしか買っていなかった頃、
ハムスターのた○た○見慣れてなくて、なんだか不自然な感じがしました^^
ロボちゃんも立派ですよ!

今日は人間でも、ひんやりしたところに、ほっぺを押し付けたいくらい、暑かったですね!
day 2005-06-28 23:23
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>まめママさん!
他のハムちゃんのた○た○はわからないのですが、
ロボのた○た○は、適度に毛も生えていて、
触ったら気持ちよさそう!

でも、今回は、写真がとれるように、そーーっと動いていたので、全然触ってないです^^
残念!
ハムスターって自分のた○た○を無防備に扱いすぎてると思いません?^^
座布団にしたり・・・
day 2005-06-28 23:25
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>ノモさん!
ポリくんは、ぽりぽり食べてたんですね!
きっと両手で上手にもって、大切そうに、ぽりぽり食べてたんですね!
かわいい!!
私も名前はかなり、思い付きです^^
センスのなさを実感します^^
day 2005-06-28 23:27
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

ははははは~。
何がはさまっちゃったのかと思ったら・・・笑。
見事にはさまっちゃってるね~。
でも、本ハムさんは気にしてないのね~痛かったりしないのかね?(笑)気をつけてくださいよ~大事なものですから・・・
day 2005-06-30 14:27
name satomi
trip -
url http://hamster.pelogoo.com/yusaki92/

[ 編集 ]

>satomiさん!
ちょうど挟まってました^^
しかも、この状態で固まってました^^
本と、痛くないのでしょかね?
普段は、臆病なのに、とても無防備です・・・
day 2005-07-04 22:05
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/25-d6b9ee5e

FC2Ad

RSS 1.0

