くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ひょっとして、けっこう頭いいんじゃ・・・

atui.jpg

くるこの暑さ対策
?床材を全部けっとばす
?トイレも巣もけっとばす
?プラスティック部分に体をくっつけてだらっとねむる
うんちなんて気にしない!

こうすると涼しいのかも!
くるこ、いつもおとぼけ顔してるけど
頭いいねー^^うんちに囲まれてるけど・・^^


コメント☆

くるこちゃんナイス!

そうですよねぇ。
みんなどうしたら涼しく過ごせるか?
本能で行動しますよねぇ。
うちのぷるんは今も泡風呂です(T.T)
day 2005-06-26 00:16
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

涼しい

く~さん、こんにちは。
我が家のリティーも暑い日はケースの隅に身体をぴたっとつけて
野良寝しています。
プラスチックのひんやり感が
気持ちよいのかな?笑
うんちなんか気にしない大物くるこちゃんですね。(*^^*)
day 2005-06-26 10:04
name イーハトーブ
trip dlCAeJuM
url

[ 編集 ]

ねんねしてるぅ。可愛い~( ̄∀ ̄*)
これからの時期は野良寝姿が見れて
ちょっと嬉しいですね
れもん☆も冷え冷えプレートの上でノビたり
仰向けのタマタマ丸だし状態で寝てました(;´▽`A``
day 2005-06-26 11:46
name shelly
trip -
url http://www.apple.io/~shelly/

[ 編集 ]

ははは、邪魔なものは蹴っ飛ばす。うんこは気にしない。おてんばくるこちゃん最高(^0^)

でも、寝顔は女の子らしくかわゆいなぁ(^v^)

day 2005-06-26 12:41
name FRD
trip -
url http://www.hct.zaq.ne.jp/honyo-hunko/index.html

[ 編集 ]

くるこちゃんは賢いですな。
ちゃんとヒンヤリスペースを自分で作るなんて。
うちの娘は折角ママが作ったヒンヤリスポットにティッシュをつめ
自分は野良寝をしています(・・?)

day 2005-06-26 18:26
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

>sacchanさん!
あははは!
今もぷるんくんは泡風呂で、
修行をしてるのですね^^
なんか、ブッダの苦行みたい・・・
ハムスターって、汗、かかないんですかね?
day 2005-06-26 20:40
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>イーハトーブさん!
リティーちゃんもやっているのですね!
気持ちいいのかな?
人間にはあんまり体験できないから、よく分からないですね^^

うんち、どこのハムちゃんもそうだと思いますが、たまに食べるから、びっくりします・・・
day 2005-06-26 20:43
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>shellyさん!
冷え冷えシート、私も入れてあげようかなって思いました。
去年は、全然ヒエヒエシートを活用してくれなかったけど、
今年はやってくれるかな?
(ひえひえシートの上は素通りでした・・・)

野良寝姿、うれしいですよね!
れもん☆君も、大サービスしてくれてるんですね!
day 2005-06-26 20:45
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>FRDさん!
くるこは、わが道いってます^^
あんまりだらしない格好で寝てると、
大丈夫か?って思うこともありますが、
具合が悪いときって、だらっともできないですよね・・

体おっきいし、怪力だから、おてんばして、脱走されるとちょっと困ります^^
day 2005-06-26 20:48
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>まめママさん!
まめちゃん・・
ママがつくってくれたひんやりスポットは、
汚れないように、ティッシュで隠して、大切にほぞんしているのでしょうか?
かわゆい・・・
day 2005-06-26 20:52
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/24-99be5c99

FC2Ad

RSS 1.0

