くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]

☆ スポンサーサイト


☆ くるこ脱走!

dassou.jpg

若い頃のくるこは脱走に命をかけていました
パイプのつなぎ目などを怪力でこじ開けて、あまりにも脱走するので、最近は、ガムテープで頑丈に貼り付けていました

ところが!
昨日、私が家にかえったらくるこがいない!!
病気なのに、どうしよ~~~~~~!!
と、とっても心配してあわてて探したところ、
タンスの後ろで、カリカリカリカリカリカリ・・・・・
見たらくるこが、タンスの後ろの畳をかじってました・・・
賃貸なのに・・・家の畳はぼろぼろです・・

でも、脱走したということは、
病気はそんなに悪くなく、元気なのかな?
ちょっと安心しました

コメント☆

脱走は。。。。。
焦りますよね。(´Д`υ)
一晩中探しちゃったこともありました。
day 2005-06-16 00:28
name いいちこ
trip -
url

[ 編集 ]

良かった

く~さん、おはよう。
くるこちゃん、脱走しちゃったんですね。
心配されたでしょう。
でも見つかってよかったぁ。(´▽`) ホッ
ママを心配させちゃ駄目ですよ~くるこちゃん!(*^^*)
day 2005-06-16 09:23
name イーハトーブ
trip -
url

[ 編集 ]

くるこちゃんの病気は心配していましたが、脱走するくらい元気で少し安心しました^^
お薬が効いてすっかり治るといいですね。
頑張れ、くるこちゃん!
day 2005-06-16 11:18
name ぴっこ
trip MF8IyTP2
url http://s2.poporo.net/hamuhamu/

[ 編集 ]

(^_^;)くるこちゃんったら。

く~さん、驚きですよねぇ。
覗いたらいないなんて・・・。
でも、くるこちゃん元気で安心。
ちゃんとお薬飲むのですよ~(^◇^)
day 2005-06-16 20:09
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

>いいちこさん!
ほんと、あせりますよね
かなりあせりました・・・
去年は、くるこは今よりいっぱい脱走をくわだてていて、
「見つからなかったら、今日は仕事をやすもう」
と、腹をくくったこともなんどもありました。
でも、だいたい、わりとすぐ見つかりました
くるこは大きいせいか、物音がします^^
day 2005-06-16 23:28
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>イーハトーブさん!
ほんと、よかったです。
いつもいつも、ゲージの風邪の通り道になっているような所の匂いをかいでいるので、
いつも、外にでたいみたいです・・
お散歩もさせているのですが。。^^
でも元気そうでよかったです!
day 2005-06-16 23:31
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>ぴっこさん!
毛の生え具合に変化はみられませんが、
毎日せっせとお薬を飲んでいます
お薬はいやがらず、口につけてあげると、
ぺろぺろと自分から飲んでいます
おいしいのかな?^^
day 2005-06-16 23:34
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>sacchanさん!
ほんとですよ・・・
覗いたらいないから、かなりびっくりしました
お薬、きちんとのんでいまーす!
くるこはぺろぺろ自分でなめているのですが、
美味しいのかな?
それとも口のそばについたものは
ついついなめてしまうでしょうか?^^
スムーズに飲めているので、
お薬を飲むのは、そんなに大変じゃなさそうです
day 2005-06-16 23:36
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

ははは、賃貸の畳がボロボロですか(^^;
でも、くるこちゃんが見つかったのでよかったですね。
それにしてもすごい!パイプを力でこじあけるなんて!
day 2005-06-17 00:20
name FRD
trip -
url http://www.hct.zaq.ne.jp/honyo-hunko/index.html

[ 編集 ]

>FRDさん!
そうなんですよ、くるこは、体もでっかいし、怪力なんです・・^^
ガジガジと鼻を使い、うまくこじあけます、何かこつを覚えたみたいです・・・
だから、ガムテープでとめていたのですが、
今回はガムテープごとあけていました。
もっと頑丈にガムテープでとめなくちゃ!

たたみは、以前にも別の場所をがじがじされたので、
ここを出るときに、高いお金を代給されることを、覚悟しています・・
day 2005-06-17 11:06
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

くるちゃん、元気そうで良かったね(^-^) ハゲるのが子宮の病気なんてびっくり。
でも病気のとき脱走されると、こわくて心配になるよね。
くるちゃんあまりくーちゃんを困らせちゃだめだよ。今度はくーちゃんがハゲるかも・・・(^^;)
day 2005-06-17 15:30
name りか
trip -
url

[ 編集 ]

やりますな~

くるこちゃんは怪力で脱走するなんて!すごいっ!!
脱走中は相当お楽しみだったようですね^^
畳バリバリは借家住まいの身には痛いですね~
でも、くるこちゃんが怪我もなく無事でよかったです^^V

我がまめ嬢はアンジェリーナ・ジョリーばりの
スーパーアクションで脱走を繰り返していましたよ^^;
でも、幸い家具は齧られませんでしたけど、
寝ているママの耳に鼻をつっこんできましたけどね(汗)

day 2005-06-18 16:58
name まめママ
trip -
url http://blog.livedoor.jp/mamecyanzu/

[ 編集 ]

くるちゃん、がんばれ~!

くるこちゃん、久しぶりの脱走は大成功だったのね~!
おめでとう、くるこちゃん!
畳の1枚や2枚、貼り変えちゃえば新品になるんだから
くるこちゃん、もっともっとカジカジしちゃえ~!

く~さん、こんばんは~!
くるこちゃんがいない!って思った時はさぞびっくりされたでしょうねー!
でも元気そうなくるこちゃんでよかったですね!
脱走する程の元気があれば、病気なんて吹っ飛ばしてくれますよね~!(*^∇^*)
day 2005-06-18 21:37
name mimirin
trip 2Z5jlXfU
url http://members.jcom.home.ne.jp/j.aquarius/top.html

[ 編集 ]

>りかさーん!
ホント、心配かけられて、こっちがはげる・・ってくらい
心配します・・・
今日も私がでかけている時脱走して、
旦那さんが大変だったらしい・・・
day 2005-06-20 00:02
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>まめママさん!
おお!!まめちゃんもですか!
でも、アンジェリーナジョリーばりとは!美しい!
さすがみんなのアイドルまめちゃんです^^
ブラピのようなかっこいい彼氏できるかも!

まめ譲はママが寝ているときにも脱走をしていたんですね^^
寝てるときに、耳に鼻を突っ込まれたら、びっくりしそうー!
day 2005-06-20 00:04
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>mimirinさん!
くるこの脱走は大成功ですよ・・
かなりお楽しみのようだったけど、
ひま種につられて
あえなく御用となりました^^
ほんと、ここまでガジガジされたら、
もう、いくらでもはらってやらぁ
ってくらいな気持ちになっています・・^^

お薬もいつもキチンと飲んでいます^^
脱走できるくらい体力があって、ほっとしました!
day 2005-06-20 00:07
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/21-39a82533

FC2Ad

RSS 1.0

