くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]

☆ スポンサーサイト


☆ バナナヨーグルト

mogu3.jpg
くるこに、バナナチップにヨーグルトをつけた、
バナナヨーグルトをあげました

とってもおいちいので、
たいせつにたべましゅ


ちまっとしてて、
こんなくるこは女の子らしいです^^










もっとちょーだい!

mogu2.jpg
(ぼけぼけですみません。。)



注 ピンクのパジャマはく~です・・・



コメント☆

くるこちゃんより・・・

くるこちゃんもかわいぃけど、
ピンクのギンガムチェックのく~さんに目がいってしまった私。
色白でかわえぇ~のぉ。」とすっかりオヤジ・・・。
と、冗談はこのぐらいにしてと・・・。

くるこちゃんは結構小さめですね。
ほんと女の子って感じがして、かわいいですね。
く~さんの手にやさしく包まれて幸せそうですね。
day 2005-06-11 17:36
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

ほほぅ、バナナチップとヨーグルトだね。
ういさんにあげてみよう!
day 2005-06-11 21:45
name いいちこ
trip -
url

[ 編集 ]

>くるこは、120グラムくらいなので、たぶん、ふつうくらいですよね?だけど、ジャンガリアンを見慣れている人などからは、でっか~いってよく言われます^^
でも、すごくちっちゃいロボ二匹にくらべても、
なんだか、女の子らしい行動をとることがあります^^
day 2005-06-13 09:12
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

>いいちこさん!
くるこはヨーグルトが大好きで、
ふだんなら、手の上であげたご飯は、
ほっぺに入れてそのままなのですが、
今回は、そのままもぐもぐ食べていました。
パワーがでるように、ういさんに、大好きなものあげてください。
私もまた様子を見に行きます
day 2005-06-13 09:14
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

おはよう

く~さん、おはようございます。
無事に知床から帰ってきました。
帰ってきて早々に、リティーが病院へ。笑
指をぺろぺろしてくれると可愛いですよね。
あの感触、私も大好きです。(*^^*)
day 2005-06-13 09:28
name イーハトーブ
trip -
url

[ 編集 ]

>イーハトーブさん、おかえりなさーーーい!
リティちゃん、お目目になにかできちゃったんですね、
早くよくなりますように!
お祈りしています

ぺろぺろの感触、たまりませんよね^^
くるこにもやったらかじられました・・・
day 2005-06-13 21:55
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2005-06-24 19:11
name
trip
url

[ 編集 ]

>かぎさん!
ありがとうございます!
くるこは、巨漢ですが、ゴールデンの中では、多分普通かな?
手のひらサイズです^^
day 2005-06-28 13:00
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/19-2a777c93

FC2Ad

RSS 1.0

