くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ 2017-05 ]

☆ スポンサーサイト


コメント☆

いいな~

ヨ-グルトがだいちゅきなんだね~
く~さんの指も好きなんだろな。
いいな、いいな♪
我が家のくっきぃたんと私は、進歩なしです(泣)
最近では寝込みをそ~~~っと触ってます(笑)
day 2005-06-10 11:13
name satomi
trip -
url http://yaplog.jp/hamham/

[ 編集 ]

その手がありましたか☆

それにしてもぷちたろう可愛い。。。
day 2005-06-10 12:18
name U1
trip -
url http://blog.livedoor.jp/yorimichi2/

[ 編集 ]

ヨーグルトが好きなんだ~
すごい勢いだね。
よっぽど美味しかったんだね。
かわいい~♪
day 2005-06-10 18:27
name りか
trip -
url

[ 編集 ]

たまりません。

このちっちゃい舌にペロペロされるのってたまりませんよね~。
私も大好きです。
ぷるんは背中とかこちょこちょやると自分で毛づくろいしているつもりになるのか、私の手をペロペロやりだします。
day 2005-06-10 20:49
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

こういうときは

ペロペロしている顔がとってもかわいいです(^v^)
く~さんの全神経が指先にいっていることでしょう(^0^)v

こういうとき、自分はメロメロになり、日記にも大きく「メロメロ~」と買いてしまうおバカさんです(^^;

く~さんの撮ったペロペロ写真は、とっても美しいですね。
知りませんよ、気持ち悪~い口移し写真を見ることになっても(^^;
day 2005-06-10 23:01
name FRD
trip jhC0J7jE
url http://www.hct.zaq.ne.jp/honyo-hunko/index.html

[ 編集 ]

♪satomiさん!
私の指は好きかどうか・・・
たぶん鉛筆につけたって、づっとぺろぺろしてたと思う・・・^^

ぷちたろうは何とか交流できるようになりましたが、
ぷち吾郎は距離があります・・・
ロボをならすには、
「半年から1年の」っていわれたこともあるで、きながにいきましょ~
day 2005-06-11 09:54
name く~
trip -
url http://www.geocities.jp/himawari_kuruko/

[ 編集 ]

♪U1さん!
指をなめてもらって、
この舌のかんじ、たまらないですよ~~~^^
ぷちまるが死んでしまう前、お薬をゆびにつけて
なめさせたのを思い出しました。
こうやって慣らしたらいいのかも!
day 2005-06-11 09:58
name く~
trip -
url http://www.geocities.jp/himawari_kuruko/

[ 編集 ]

♪りかさ~~~ん!
ヨーグルト、はじめてあげたんだけど、
ぷちたろうはかなり好きみたい!
ぷち吾郎は、全然好きじゃないみたいで、
ヨーグルトを差し出したら、逃げていきました・・・
何も逃げなくても・・・
day 2005-06-11 09:59
name く~
trip -
url http://www.geocities.jp/himawari_kuruko/

[ 編集 ]

♪sacchanさーーーん!
ぷるんちゃん、かわいーーーー!!
猫みたいですねーー!!!
ずっと飼ってた猫も。背中とかかいてやると、私の手をなめたりしていました^^
自分で毛づくろいしてる気持ちになって、
きもちよくって
ついつい動いちゃうんですかね!
おもしろーーーい!

このなめられる感じ、
たまらんですよね^^!
day 2005-06-11 10:01
name く~
trip -
url http://www.geocities.jp/himawari_kuruko/

[ 編集 ]

♪FRDさん!
あははは!
くちうつしーー!!
その写真、楽しみにしてまーーす!!
気持ち悪くなったときのために、
バケツも用意しておきます^^

そう、このとき、全神経は指先に集中しています^^
day 2005-06-11 10:04
name く~
trip -
url http://www.geocities.jp/himawari_kuruko/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/18-aadcc949

FC2Ad

RSS 1.0

