くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ものかげから・・・

ぷちたろう
taronozoki.jpg
今、ご飯をもらったところでしゅよ~~!
うまうまでした~~!!


ぷちたろう、よかったね^^












ぷち吾郎
goronosoki.jpg

ここは安心できるでしゅ













gorokuti.jpg
くんくんくんくんくんくん
外は異常ないみたいでしゅ


ぷち吾郎、ここに怖いものなんて何もないんだよ・・

びくびくぷち吾郎は、よくこの穴から、のぞいています
くんくんやって様子をうがかってます







くるこ
kurunozoki.jpg

あ!!
またパパラッチがいるわ!
事務所とおしてくだしゃいね!

くるこさん。。
すみません。。。

コメント☆

どうですか?

ぷち吾郎ちゃんはその後どうですか?
やっぱり警戒しているのですかね。
くるこちゃんのちょっと恥ずかしげなお顔がかわいいです。
day 2005-06-06 00:45
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

すみません、コメントしたいのですが、事務所はどちらでしょうか?

穴から見えるくるこちゃんとぷち吾郎かわいいですね(^v^)
くんくん匂っているのって、自分たち(人間)の匂いがわかるんでしょうか?いったいどんな匂いなんでしょ?(^^;
(ハムちゃん達には、いい匂いであってほしい)
day 2005-06-06 22:43
name FRD
trip jhC0J7jE
url http://blog.livedoor.jp/honyo/

[ 編集 ]

まだ。。

sacchanさん!
そうですね・・
だいぶきをゆるしてきたけれど、
まだ、警戒心が強いようです。
本当は昨日日曜日は、ゲージお掃除の日なのですが、
またびくびくされると大変だなーって思ったので、
昨日のゲージ掃除は、ペット用のウエットティッシュで、拭いて、
巣材をかえるだけにしました
早く仲良くなりたいけど、
気長に見つめてあげます^^

くるこは女の子らしく、ちょっと恥かしがりやさんだったりします^^
day 2005-06-06 22:45
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

>FRDさん!
くるこの事務所・・どこなんだろ・・・
コメントはブログ&掲示板でいつでもうけつけていまーす^^

目が悪いハムスターは嗅覚がすぐれているっていうけれど、
ゴールデンのくるこより、ロボロフスキーの
ぷちまる、ぷち吾郎の方が、
よく、くんくんやって様子を伺っています。

私が来たこと分かるのかなー^^
いいにおいしてるといいなー!
私の匂いではなくて、
私の持ってるご飯のにおいに反応してる気がする・・・^^
day 2005-06-06 22:50
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
day 2005-06-07 00:25
name
trip
url

[ 編集 ]

あ、ここにもパパラッチを1人はっけんっ♪
うふふ、ハムブログ界にはパパラッチがたくさんいるので、アイドルのハムちゃんたちは大変ですね♪
やっぱりパパラッチく~様も、わいろを使ったり地面に這いつくばったり高いところに登ったりして、危険を顧みない取材をしてるんでしょうか(笑)。
day 2005-06-07 01:06
name 雪だるま
trip OjwIUdUc
url http://blog.goo.ne.jp/snowman-ham/

[ 編集 ]

>匿名さん!!
遊びに来てくれてありがとう!
とってもうれしいです!
元気そうで、よかった!!

サッカー盛り上がってるね!
この前の深夜の試合は、テレビ付けっぱなしで寝て、ゴールしたときの音で起きたよ^^
そしてまたねた・・・
明日の試合も楽しみだね!

過去の返信は、脇にあるカレンダーの日付をクリックすると、
すぐに見れるよ!
(だたし、自分が前に何日にカキコをしたか覚えてなくちゃいけないけど。。。)

くるこもぷちまるもぷち吾郎も私も、とーっても元気だよーーー!


day 2005-06-07 21:49
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

>雪だるまさん!
やってますよ!!
アイドルたちのいい写真をゲットするためには、
手段を選びません!!(笑)
一番効果があるのは、わいろかな~~^^

ハムの写真を綺麗に撮るのってホント大変だから、
いつでも張り込んでないといけませんよね!^^
day 2005-06-07 21:51
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/15-406a7717

FC2Ad

RSS 1.0

