くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ 2017-07 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ロボそれぞれ

20050530134835.jpg
うううん・・
ご飯の時間じゃないよ
でも、こんな顔されたらあげちゃいたくなる~~~!

ぷちたろう、おやつにしようか?









ijikegoro2.jpg

ぷち吾郎は、この前の脱走事件いらい、心をとざしたままです・・・
砂場でねています・・
でも、透明だからまるみえ^^

ぷち吾郎もおやつにしようよ~
りんごチップあげるよ~



コメント☆

く~さん、こんにちは。
ぷち吾郎ちゃんはいじけてますか?笑
ちょっとすねているだけですよね?
美味しいものもらってご機嫌なおしてね。
く~ママが淋しいって言ってるよ。(^ー^* )フフ♪

ハムチュって何かに驚いて
突然走りだしたり、手から飛び降りたりすることがありますよね。
気をつけなくてはって私も思います。
day 2005-05-30 14:07
name イーハトーブ
trip dlCAeJuM
url http://kokorotuzuri.itigo.jp/blog/

[ 編集 ]

こんな可愛い顔されたら
大抵のわがままをゆるしてしまいそう
う~ん、かわゆい
day 2005-05-30 17:55
name ぴより
trip 3un.pJ2M
url http://hamsters.exblog.jp/

[ 編集 ]

よっぽど・・・

ぷち吾郎ちゃん、よっぽど怖かったのね。
ロボさんも起きている時の愛くるしさと、寝ているところのぶさいくさのギャップがすごいですねぇ。
まさにぷるんもそうです。
day 2005-05-30 20:59
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

ごろー、お前も脱走かぁ
day 2005-05-30 21:34
name がじろう
trip -
url

[ 編集 ]

>イーハトーブさん!
ぷち吾郎は、かなりいじけですよー
そんな吾郎に、私もいじけたくなっちゃいます
また、ゲージ越しの餌やりからやりなおしてます。。
前、ゲージのお引越しをしたときは2週間くらいだめだったので、
今回もそれくらいは覚悟してます
。・゚・((o≡+♀+≡))・゚・。

そうですよね。。
手からとびおりたりもしますよね、
気をつけなくちゃです・・・
day 2005-05-31 10:56
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

>ぴよりさん!!
たいていのわがまま許しちゃいます!^^
ご飯の時間以外だけど、
「ごはんちょーーだい」っていわれると
あげたくなっちゃうーー
一個だけだよっていってあげたりしちゃいます^^
太り過ぎないように、気をつけなくちゃです^^
day 2005-05-31 10:58
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

>sacchanさん!

そうなんですよ~
特に、ほっぺのなかにご飯をたくわえたままで
丸くなって寝てると、
どこまでが顔なのかよくわかんなくって
見事な親父顔です^^

ぷち吾郎は、しばらくは心を開いてくれなそう・・
。・゚・((o≡+♀+≡))・゚・。エーン
ま、気長にやっていきます。。
day 2005-05-31 11:00
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

>がじろうくん!
ガジロウ君も?!
day 2005-05-31 11:01
name く~
trip -
url

[ 編集 ]

ぷち吾郎は頭が良いのですかね。

俺が飼ってたハムは嫌なことがあってもすぐ忘れてましたよ。

ん?そこは飼い主に似たのかも。


話を変えて恐縮ですが
俺もブログ引っ越しました。
下記アドレスです。

『寄り道がしたい』
http://blog.livedoor.jp/yorimichi2/

よろしかったらまた遊びに来てください☆
day 2005-05-31 15:59
name U1
trip 6facQlv.
url http://blog.livedoor.jp/yorimichi2/

[ 編集 ]

>U1さん!!
ぷち吾郎、頭いいのかなーー・・・
とってもいいようには見えない・・^^
さっさと忘れてくれたらいいなーー

お引越し、おめでとうございまーーす!
遊びに行きますねーー!
day 2005-06-01 22:53
name く~
trip -
url http://www.geocities.jp/himawari_kuruko/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/12-325f8997

FC2Ad

RSS 1.0

