くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]

☆ スポンサーサイト


☆ お客様

okyakusama.jpg<くるこ>
お客様が遊びに来てくれました!
く~の生徒さんのはむちゃんたちです!
なるべく負担にならないように、ゲージ掃除のとき、キャリーゲージに移して、そのついでにつれてきてくれたりしています
遊びに来てくれてありがとう!
みんなキチンと自分でお世話をして、とってもかわいがっています


rui.jpg小学校4年生の女の子生徒さんが連れてきてくれました!
ジャンガリアンの男の子、ルイ君です!
サイト開設の時にも遊びに来てくれたはむちゃんです^^
まだちびっこ!
とっても元気いっぱい!
もぐったり、かじったり、ウンテイしたり!
でも、ピアノの音が聞こえると、眠り始めたので、聞き入ってるようでした^^


tyobi.jpg小学校5年生の男の子の生徒さんが連れてきてくれました!
ジャンガリアンのチョビ君です!
この生徒さんのおうちの3代目のハムちゃんだそうです^^
1歳8ヶ月くらいの男の子!
まだまだ元気いっぱいです^^
同じジャンガリアンノーマルでも、ルイ君に比べると、茶色っぽい毛色です
何とか脱走しようとよじ登る姿がかわいーーー!


ルイ君、チョビ君、またあそびにきてねーー!


コメント☆

楽しそう(^o^)

く~さんはピアノの先生なのかしら?
生徒さんのはむちゃんもかわいいねぇ。
でも、ちょっと残念なのははむちゃん同士遊ばせることができないことだよね。
犬とかだったら、一緒に遊んだりするんだろうけど・・・。
day 2005-05-27 01:24
name Sacchan
trip tZDc9YLU
url http://blogs.dion.ne.jp/ruku_an_ciel_purin_purun/

[ 編集 ]

>Sacchanさん!
そうなんですよ、私、ピアノの先生なんです^^
生徒さんたち、みんな私がハムが大好きなことを知っているので、
いろいろ教えてくれたり、
ハムのシールをくれたりしてくれます^^

確かに、もしも、ハム同士、仲良くなれるのなら、一緒に遊んでもらいたいです~~~^^

day 2005-05-27 12:07
name く~
trip -
url http://cookuruko.blog10.fc2.com/

[ 編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://cookuruko.blog10.fc2.com/tb.php/10-140926fe

FC2Ad

RSS 1.0

