くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ 2005-10 ]

☆ スポンサーサイト


☆ ねむねむ・・・

ぽちこは暖かいときは、ここで、こんな格好でねています^^
きもちよさそー
10122.jpg

先日、ぽちこのゲージの脇に、家のダンナサマがパンツを置いておいたら、ぽちこが隙間からパンツをかじってぼろぼろにしていました^^
猫の模様のパンツだったので、恨みでもあったのでしょうか?
家の旦那様は、ぽちこにむかって「どうしてくれるのよ~」と、なぜかおねぇことばでうれしそうに怒っていました^^

最近、寒くなってきたので、昨日の夜、ゲージの下にホットカーペットをしいてみました
半分だけのせて、逃げ場を作るようにしました
でも、ぽちこ、ぷち吾郎、ぷちたろうは、暑すぎるのか、ホットカーペットのない部分で寝ています^^
おばあちゃんのくるこだけ、ホットカーペットを気に入ってくれたようなので、しばらくはくるこにだけスイッチを入れます
やっぱり寒さは心配です
ハムスターの適温といわれる20℃から25℃って、けっこう高いですよね


くるこはだるまのような形でねています
10121.jpg


☆ ぽちこ、なんだそれ?

この写真でわかるでしょうか?
またぽちこが変な行動をとっていました・・
パイプをベルトのように腰につけたまま
ご飯をほっぺに入れています^^
そのベルトには何の意味があるのー?
10083.jpg



ご飯は両手で大切に大切に食べます^^
10082.jpg


☆ みんなみんなハムスター

久しぶりの更新です~
ハムスターたちはみんな元気です^^
ハムスターたちを戯れて、毎日ほわわんと
幸せな日々をすごしています^^

くるこのパイプを登ろうとする瞬間!
からだやわらかーーい!
10031.jpg



ぽちこは最近、なんかくさい・・・
家の通気性が悪いせいかと思うのですが、掃除してもすぐくさくなる
かわいい家だけど、かんがえものだなー
10032.jpg



ぷちたろう、どこにいるのーー??
10033.jpg



ぷち吾郎は、びくびくだけど、いつもこうしてご飯をたべています^^
一ヶ月に一度くらい、気が向いたときに手に乗ってくれますが、
たいていパニクってます・・・
お口にめろめろ・・・^^
10034.jpg



みんなみんなハムスター!
今日はまだまだご紹介したいハムスターがいます!
私の生徒さんのまいちゃんがレッスンのときに連れてきてくれたムーたんです^^
ムーたんはものすごい脱走王らしい!!
脱走して、3日くらい帰ってこなかったりするらしいです
舞ちゃんは、悲しい曲に「ムーたんが脱走したとき」というタイトルをつけて、ピアノを弾いています・・
050922_1708001.jpg




もういっちょ!!
しおりさんのお家に遊びに行って、新しくお迎えしたラムネにあってきました!
ラムネちゃんは、ずっと女の子だと思われていたのですが、
股間にとても立派なものが!!!
私はほぼ確実に男の子だと思うのですが、しおりさんの旦那様は女の子だと思い込みたいらしい・・・
でも・・・ラムネは男です・・・
10035.jpg

ヘチマトンネルがちょうどいいサイズです
10036.jpg


FC2Ad

RSS 1.0

