くるこの毎日

ゴールデンハムスターのくるこです!ロボロフスキーのぷち吾郎、ぷちたろう、キンクマのポチコと一緒にすんでいます^^楽しいこといっぱいのくるこの毎日です!

PROFILE

く~

く~

くるこの毎日へようこそ!

×管理ページ×

画像掲示板こちら♪

本館はこちらです♪

ハムプロフィール♪

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2005-09 ]

☆ スポンサーサイト


☆ おっきなおめめとちっちゃなおめめ

0923.jpg

ぷち吾郎は、とってもお目目がおっきいです
一時期、お目目がおっきすぎて、
何か心配になって病院へ行ったほうがいいかなーなんて思ったくらい^^
ちっちゃな体で大きなおめめを見開いて、何を一生懸命みているの?

09232.jpg

ぽちこのおめめは、ぽちっとしています^^
キンクマって独特のお顔をしていますよね、キンクマ顔っていうか。
ちっちゃくてつぶらなお目目です
写真は眠くてそれがまたさらにちっちゃくなってる・・・

おめめがちっちゃくてもおっきくても、ハムスターってかわいいなぁ

☆ スライムの会

sacchanさんのところでやっている、スライムの会に登録しました!
うれし~~~~~!!
ぷちたろうが、見事に溶けてくれたのです^^
それぞれのハムちゃんたちの溶けっぷりをみてると、
ほんと、私もとろけていきます^^
20050921114536.gif

sacchanさん、どうもありがとうございました!

☆ 地震予知・・・・・・

0912.jpg

くるこ・・・
一週間前に地震予知してたんですが・・・
こないねぇ・・・
くるこ、はずれちゃったねぇ^^
でも、よかったねぇ^^

やっぱり、ほっぺにずっとご飯を入れて、興奮しまくってたのは、
ただの気まぐれのようです・・・
今日は、いつものように、餌入れから、食料庫にご飯を運んでいました^^
ちなみにその後姿
09122.jpg

ほっぺが膨らんで、アメフトの選手のよう^^


ぷるんの日常のSacchanさんがスライムの会の会員を募集してたので、
チャンスが合ったら、とろけているハムの写真を撮ろうと狙っていたのですが、
やっとぷちたろうのとろけ写真が取れました!
さっそく応募しまーす

taregoro.jpg


☆ ごろたん

びくびくで、なかなか出番のないぷち吾郎です。
あんまり怖がって目を見開いていたせいか、
以前より、目がおっきくなった気がします。
今日は何とか頑張って、いっぱい写真に写ってくれました^^
09061.jpg

09062.jpg

09063.jpg

09065.jpg




☆ もしや、地震か?

くるこは、依然、地震の前に、地震予知と思える行動をしていたことがありました。
ほっぺの中に、ご飯をいっぱいつめて、なかなか出そうとしなかったのです。どうしたんだろう?と思っていたら、その一週間後くらいに、東京では震度5の地震がありました!
たまたまかもしれませんが・・・

なんと!また今日、くるこはその行動をしていたのです!
もしかしたら、関東地方に地震があるかもしれません。
関東にお住まいの方、ご注意を!
09041.jpg



ホイールに床材を詰めて走っていたぽち子ですが(下の記事)、
最近毎日やってるんです。。。
毎日、ホイールにつめて、次の日、出して走っています。
そしてまた詰める・・・・
最近はトイレの砂(紙の砂)を全部出して、ホイールに運んでいます
私が新しく砂を入れると、またそれも全部だしてはこんでいます
ポチ子はちゃんとおしっこをトイレでやってたのに、
今はどこでやってるのか、イマイチよくわかりません。
う~~~ん・・・
何か気に入らないのかなぁ
ストレス?
う~~~ん・・・
0904.jpg


FC2Ad

RSS 1.0

